※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

電動自転車はブリジストンかパナソニックがおすすめですか?かご付きは便利でしょうか?

年子または双子のお子さんがいらっしゃる方は電動自転車、どこのメーカーのものをおもちでしょうか?ブリジストンかパナソニックで悩んでいます。またかご付きがやはり便利なのでしょうか?

コメント

あったん

私は義両親からのプレゼントでブリジストンの電チャリを買ってもらいました!
今は後ろはカゴになってます❣️
専用のカゴカバーつけるとたくさん入るので買い物とかにも便利ですよ☺️

• ぽんた

ぽんた

回答ありがとうございます!
    ブリジストンの自転車は前は座席後付けのものですか?それとも初めから座席がついているタイプのものでしょうか?再質問すみません(><)
    かごカバーなるものがあるんですね☺️調べてみます!

• 7月18日
  • あったん

あったん

前は後付けではなくもとから子供乗せのものです!
    足の部分は調節ができ穴が開かないように出来るので子どもが乗らないときはカゴとしても問題なく荷物入れられます!
    後ろは2人目産まれて前に乗せるようになったら子供乗せに変えようと思ってます❣️
    写メは後ろも子供乗せにした時のやつです!!
    ちなみに私自身153センチの小柄ですが抱っこ紐しても運転できるぐらいの余裕はあるので荷物が多い時はひとりおんぶひとり後ろ、前のこども乗せに荷物かな?とまだまだ先のことですが考えてます☺️

• 7月18日

パナ使ってます!前カゴがついてて前の子供乗せが後付けやつです。
前は前カゴついてないやつ使ってましたが、カゴついてるほうが便利です😣

• ぽんた

ぽんた

回答ありがとうございます!やっぱりかご付きが便利ですかね?(><)でも座席後付けタイプだと不安定と聞きちょっと心配で…上の子年長下の子年中まで乗りたいのですがやはり難しいですよね😭😭

• 7月18日

退会ユーザー

私も後付けタイプすごい不安だったんですけど意外と凄くしっかりしてます😍年中さんってどうなんですかねー💦💦未知の世界です💦

• 7月18日

うちはヤマハです!
値段が安かったので(笑)
後ろのチャイルドシートが
かごにもなるやつ使ってます!

• ぽんた

ぽんた

回答ありがとうございます!ヤマハの自転車は前カゴタイプですか?座席タイプでしょうか?再質問すみません(><)

• 7月18日