※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

28週の妊婦です。性別判定が女の子だったが、生まれたら男の子に変わることはあるのか教えてください。

28週の妊婦です^_^!性別についてなのですが、本日3回目の女の子判定いただきました!割れ目もあって木の葉も見えましたが生まれたら男の子だった!検診で性別変わった!というかたいらっしゃいますか?🤔おまたしっかり見えてても性別判断間違いってあるのでしょうか😂教えてください♡

コメント

deleted user

私が産まれるまで、
男の子と言われてたみたいです😅
母から聞きました!

  • まるこ

    まるこ

    回答ありがとうございます( ^ω^ )!おまた見えてたのにってことですかね?🙄突起物はなんだったんでしょうね😂❣️

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回も確認してもらって
    男の子やねーって言われてたのに
    産まれたら女の子やって
    先生もビックリしてたって言われました笑
    おまたモッコリしてたんですかね😅

    • 7月20日
あいさー

私も9ヶ月くらいまでは女の子だったり男の子だったり性別判断バラバラでした!
知り合いは生まれるまで女の子と言われて女の子で準備したのに、生まれたら男の子でびっくりしてましたよー(笑)

  • まるこ

    まるこ

    エコーで割れ目や突起物等見えなかったってことですかね?😌

    • 7月19日
  • あいさー

    あいさー

    そこまではどうかわかりませんが…
    私は、木の葉あるし女の子だねとか男の子のシンボル見えてるし男の子だねとか毎回変わってましたよー笑笑

    • 7月19日
y0☆

ハッキリ見えますね♡
先生に早い週で100パー女だよ
って言われ、自分で確認できたのが
28wごろで葉っぱも見えて確信
しました😍
生まれてきたのは女の子
でしたよ💕

  • まるこ

    まるこ

    葉っぱや割れ目しっかり見えたら女の子確定でいいですかね?😇❣️ご回答ありがとうございます😊

    • 7月19日
  • y0☆

    y0☆

    しっかり見えれば確実
    だと思いますよ♡
    楽しみですね💕

    • 7月21日
たまいたち

割れ目がハッキリ見えて女の子って言われましたが、みんなにお腹の出方が男の子だよね〜って言われ、先生に再度確認しましたがやっぱり女の子でした!

  • まるこ

    まるこ

    お腹の出方はあまり参考にならなさそうですよね( ^ω^ )お腹の出方はまん丸ですが初妊婦なのでよくわかりません😂

    • 7月19日
みんみんママ

私も、今回は随分早い段階で、女の子と言われ、次の担当医も、その次の担当医も、「女の子!」。
エコー見ても、自分でも割れ目がくっきりしてたので、確実ですね🙆‍♀️

  • まるこ

    まるこ

    自分でみて女の子のものが見えたら女の子ですよね😊❣️わかると色々楽しみも増えますよね😆

    • 7月19日
まみー

同じようなエコーありますが
90パーセント男の子って
言われてます( •́⍛︎•̀ )!!
割れ目がバッチリあるのになぁ
なんてモヤモヤしてます🌪

  • まるこ

    まるこ

    どこが男の子なんですか?!割れ目じゃないんですか!って聞いてないんですか?😥それはもやもやしますね!90パーセント男の子って言われるなら何か見えそうですよね!😅

    • 8月9日
  • まみー

    まみー

    パパッとエコーで性別見てくれて
    あ!なんかある!シンボルだ!
    って感じだったんですけど
    家帰ってスローでみたら
    割れ目がありまして…
    どっちかなぁと 考えてます😂❤️❤️

    • 8月9日
  • まるこ

    まるこ

    たしかに割れ目にも見えるし股の間にものがあるようにも…笑次の検診で先生にお股みてください!って詰めるしかないですねwうちは股の間に今のところ突起物みたいのは見えたことはないです!22週頃のだとこんな感じでしたよ(^o^)

    • 8月9日
  • まみー

    まみー

    ですよね( •́⍛︎•̀ )!!
    臍の緒が邪魔してて
    途中凄く見づらいです😭
    まるこさんのエコーは
    確実に女の子ですね😍💓

    • 8月9日
まみー

ですよね(*´꒳`*)❤️
上に男の子がいるので
旦那が女の子希望してます✩︎笑

  • まるこ

    まるこ

    そうなのですね!(^o^)早くわかるといいですね♡次の検診で分かりそうです😍

    • 8月10日