※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣き、いつ頃から始まりどれくらいで終わりましたか?そろそろかなーとドキドキしております💦

赤ちゃんの夜泣き、
いつ頃から始まりどれくらいで終わりましたか?

そろそろかなーとドキドキしております💦

コメント

🎀ミルクレープ🎀

6ヶ月あたりから、夜はしっかり寝る子でした✨
それまでは大変でしたけど💦
1歳すぎから1ヶ月くらいかな?また、夜泣き開始しましたが、今では朝までぐっすりコースです*\(^o^)/*

ha♡♡

いま5ヶ月ですが夜泣きないです🤔
ない子もいるんですかね?୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

mog

息子は1歳の時に1ヶ月半くらい夜泣きがありました🙌スリーパーが暑かったのも原因みたいでしたが😅基本ロングスリーパーな子で助かってます😆
個人差大きいですけど、3ヶ月ならもう少しまだ先じゃないですかね?☺️✨

私の子は4~6ヶ月でした💡

ぐっすり朝まで寝るようになったのは
一歳半過ぎてからですね😅

❥k-mama❥

うちは夜泣き一切なかったです(*´-`)

3ヶ月くらいまではしっかり寝てくれていましたが、6ヶ月過ぎたあたりからチョコチョコ起きますね!
今8ヶ月ですが、夜中は2回おきます😪(記憶が曖昧な日も…笑)

上の子は添い乳 完毋だったこともあり、生まれてから2歳まで夜通し寝た事は1度もありませんでした😵

碧冬

うちは二人とも今のところ夜泣きはないですが下の子が産まれてからとか幼稚園や保育園に行きだすと始まる子もいますよ🌀 本格的な夜泣きは1歳以降だと聞きました💧

まーむ

うちの子供は3人とも夜泣きなかったですよ!!具合が悪いときや、悪くなる前ぐらいでした!!