※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お仕事

明日の締切で急いでいる転職先からの連絡がなくて困っています。どうしたらいいでしょうか。

質問失礼します。今の職場から転職しようと思ってたら良いなと思う所があって昨日電話しました。そしたら今日は担当の方が休みなので明日こちらから電話しますと言う事だったので、今日1日待っていましたが来ませんでした。明日で締切の為急いでいます(´・_・`)どうしたらいいでしょうか。もう諦めた方がいいのか、、悩んでいます。

コメント

ゆーママ

明日再度お電話してみたらどうでしょうか?👀

ぴぴ

再度電話してかけ直していただけることになっていたんですが、こなかったのでと言ってみてはどうですか?

他の方が仰るように再度電話してみて、理由を聞いてみたら良いと思います。

たまたま…だったら良いのですが
伝言漏れなどの場合は、職場の人間関係に気を付け無ければならないかも知れませんし、担当者が電話を忘れてた場合は、そういうのが普通な社風なのか、担当者がルーズなのか対応次第で会社の中が見えてきますよ!

aママ*

明日で締め切りというのは、その電話をかけた職場の募集が明日までということですか?
でしたら、明日また電話してみたらいいと思います!
一昨日電話した際、担当の方がご不在で翌日にお電話いただけるとのことだったのですが、ご連絡がなかったので、という感じでいいと思います!
多分、忘れてるだけですよ🤔