※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

カレンドラベビーバームを使っている方へ。綺麗になったら予防に使いますか、それとも症状がある時のみですか?

カレンドラベビーバーム をお使いの方に質問です🙇‍♀️

以前こちらで足の付け根の切れやおしりかぶれにカレンドラベビーバーム が良いと聞き、実際につけてみたところ本当に綺麗になりました😊✨
カレンドラベビーバーム を普段からお使いの方は綺麗に治っても予防で塗り続けますか?それとも症状がある時のみ使われますか?

コメント

悠生ママ

わたしは荒れて赤くなってる時に使って、次の日には治ってるので、付けないことの方が多いです👌(塗られるのが嫌いな息子だからってのもあります笑 いつも体に塗るのは格闘です🤣)
また赤くなったら塗るって感じです😊

• おはな

おはな

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️✨
    本当すぐよくなりますよね😳魔法のクリームかと思いました笑
    大きくなってくるとそういうこともあるんですね🤣

• 7月18日
b.co

私もカレンドラベビーバーム使ってます😀出産祝で妹から貰って、新生児の時はオムツかぶれの時塗ると治ってました😊それ以降もあまりオムツかぶれはなくなりましたが、予防になるかなと思って毎日お風呂上がりにおしりに塗ってあげてます✨

• おはな

おはな

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️✨
    私も今のところ予防で塗ってるのですが、足の付け根なんかはお風呂でも落とすのが結構大変だったので迷ってました😨💦でも予防しといた方が後々楽ですよね🤔

• 7月18日
  • b.co

b.co

私は足の付け根には塗ってなくて、お尻のウンチが出る穴の周りにちょこっとだけ塗ってます!(かぶれる時はいつもそこなので)
    少しだけなので、次の日お風呂の時にはほとんど消えてなくなってます😀

• 7月18日
  • おはな

おはな

そうなんですね😳💡私は結構全体にがっつり塗ってしまってました😂
    私も塗る範囲考えます🤣🤣

• 7月18日