※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

友達の子供(2歳と1歳)が来るので、オヤツを用意したい。1歳でも食べられるお菓子やジュース、2歳向けのものを教えてほしい。ありがとうございます。

子供のもてなし方を教えてください!
明日友達と友達の子供(2歳と1歳)が家に来るのですが、昼過ぎに来るので、ちょーどオヤツの時間なので、お菓子とジュースを用意したいなと思っているのですが、どのようなものが良いのか教えていただきたいです!
1歳でも食べれるお菓子やジュース、1歳は食べれないけど2歳なら大丈夫なものなど、スーパーで揃えれそうなもので教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

chibi_mogu

アスパラ棒(商品名あやしいです💦)は人気ですよね!
アレルギーの心配がないならゼリーとかもいいと思います!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 7月18日
ama

ママの方針にもよりますよね😂
私は1歳すぎたらだいたい2歳と同じに考えても良いと思います!
普段は幼児用ビスケットや4連になっているハッピーターンとかサッポロポテトなど食べさせてます💡
あとは冷たいゼリーやアイスを、お出かけのときなど特別なときに食べさせてます💡
飲み物は鶴瓶さんの麦茶が鉄板ですね!
偏食があるならママさんが何かしら持参すると思います😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 7月18日
ちいちゃん

2人とも同じものがいいですよ!喧嘩になりますし。
1才の子がどこまで普通のを食べてるかわからないので、1才からのお菓子だといいかな~と思います!4連のやつです。
飲み物も子どもの飲み物って4連のがあるのでそういうのがいいかなと思います。

• ちーちゃん

ちーちゃん

同じものですか!なるほど!ありがとうございます!

• 7月18日