※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

マタニティのスパッツ、レギンスではなく、しまむらとかそういうところ…

マタニティのスパッツ、レギンスではなく、しまむらとかそういうところのレギンス、スパッツ着てる方っていますか?

コメント

chibi_mogu

最初は着てましが大きくなるにつれて苦しくなったのでスリーコインズでマタニティ用を買いました!

• みーこ

みーこ

そうなのですね!
    スリーコインズでもマタニティ売っているのですね?

• 7月18日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

この前みたら売ってました!短い期間なので安く済ませたいですよね💦

• 7月18日
  • みーこ

みーこ

ほんとそれあります!

• 7月18日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

あとは赤ちゃん本舗とかのセール時に買うとか?(笑)
    普通ので大きいサイズかって使う方もいるみたいですがパンパンになると圧迫してよくないからねと先生からも言われてました(T-T)

• 7月18日
Lani

しまむらではありませんでしたが、マタニティではなく普通のレギンス履いてました!

• みーこ

みーこ

お腹周りきつくなりませんでしたか?

• 7月18日
  • Lani

Lani

ならなかったですよ!たしか1サイズ上を買って、お腹のちょっとした辺りにウエスト部分がくるようにしてたかと思います!

• 7月18日
  • みーこ

みーこ

そうなのですね!

• 7月18日
︎︎にこ︎︎☺︎

しまむらで大きいサイズのパンツを買って履いてましたが、やっぱりお腹が大きくなるにつれてきつくなりました💦
最近は暑いしパンツは履きたくなくなったので、ワンピースを着ています。マタニティではなく普通のやつです。

• みーこ

みーこ

丈の短いワンピはどうしても下にレギンスとかレギパンとか履きたくなります!

• 7月18日
  • ︎︎にこ︎︎☺︎

︎︎にこ︎︎☺︎

丈が短いものはレギンスですが、
    もともと持ってるマキシワンピースなど今も着れるので楽ですよ♪

• 7月18日
きいろキリン

普通のだと、お腹きつく感じます。
やっぱりマタニティー用だとラクですね(^ー^)私はユニクロで2つ買って、使いまわしてます。やっぱりワンピースやスカートの時ははきますね😊

• みーこ

みーこ

ユニクロにもマタニティ用って売ってますか?
    高そうだけど、、
    黒、紺のワンピだとグレーとかのほうが合いますかね?

• 7月18日
  • きいろキリン

きいろキリン

ユニクロ、マタニティー用売ってますよ(^ー^)レギンスは1500円位かな。妊娠初期からお腹が大きくなった今も大活躍✨黒とグレーもってます。
    他の色でもでも、同色でも合うと思います😊
    ユニクロ他にマタニティーショーツやマタニティー用ジーンズとかも売ってますよ☆機会あれば、見てみてください(^^)

• 7月18日
  • ちゃん

ちゃん

横からすみません、ユニクロのマタニティレギンスいいですよね✨柔らかくて履き心地よくてめっちゃ買ってよかったーとおもいました!グレー買って、黒買い足しました🙌

• 7月19日
ぎんむつ

お尻が立体設計になってる着圧タイツを後ろ前逆に履いてました😂

ママリ

今30週ですがJJMというウエストが4Lのものを使ってますが
冷感タイプで気に入ってます❣

かなたん

メルカリでも安く売ってますよ♥