※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
子育て・グッズ

10ヵ月の息子が人見知りせず、他人にバイバイしたり抱っこされても泣かず、私にバイバイする。同じような経験のお子さんいますか?

10ヵ月の息子ですが、
まだ人見知りをしません(・~・`)
外食先でも隣の知らない人に
バイバイしたり、今日なんて
抱っこされても泣かず、
私にバイバイまでしてきます💦

同じように人見知りしない
お子さんいますか?

コメント

お月ちゃん

息子も全くしませんよ(°_°)
知らない人にも抱っこって両手あげたり、隣の人が微笑むだけでゲラゲラ笑ったり…
愛嬌あって愛されるねって言われるけどこれでは連れ去られてもわかんない(´・_・`)と旦那と言っています…

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

ありがとうございます♡
    私も愛嬌があるー!なんて思ってましたがここで人見知りしないので自閉症か心配っていうのを見て少し不安になってしまいました💦でも同じ様な方がいて安心しました(⑉• •⑉)❤︎

• 11月28日
しもゆ

私の子2人とも1歳なるまで人見知りしませんでした!
だけど急に人見知りするようになりました!!

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

ありがとうございます♡
    1歳から人見知り始まることもあるんですね!少し安心しました♡

• 11月28日
ららんママ

うちの4歳の息子は全く人見知りなしです!
本気で心配した時期もありましたが…そういう性格なんだと思うようになりました。
今は知らない人には付いて行っちゃダメだよ!とキツく教えてます。怖い世の中ですもんね。

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

ありがとうございます♡
    息子も全くしないので心配になってしまいました(ToT)私も幼稚園へ行くようになったらしっかり教えようと思います!

• 11月28日
みかん

うちのチビ達みんな人見知りなかったですね(≧∇≦)♪
三男も歯医者さんで歯科助手さん達に抱っこされまくりですw
人見知りしない方が他人からしたら可愛いですよww(*Ü*)♡

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

ありがとうございます♡
    みんな人見知りなかったんですね(*˙˘˙*)!私も人見知りしないなんて愛嬌よくていい子ー!なんて親ばか発揮してたのですが、ママりで人見知りしないから自閉症なのか心配っていうのを見て不安になってしまいました(ToT)

• 11月28日
  • みかん

みかん

考えすぎですよ♪
    自閉症などは、大きくなって
    1歳半検診などで言われるみたいなので(。>﹏<。)💦
    今はおりこさーん♪て思ってのびのびそだてましょう\(*ˊᗜˋ*)/
    不安なこと考えるだけブルーになりますよ!
    先生に言われてから考えたらいいと思います!

• 11月28日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

そうですよね💦
    のびのび育てたいと思います(⑉• •⑉)❤︎ありがとうございます♡

• 11月28日
ふゆ

同じことで悩んでいます。
よろしければ、その後のお子様の様子を教えていただけませんか?