※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

妊娠の時期やパートナーとの性行為日から、お腹の子供の父親が分からず不安。どの時点で妊娠したか知りたい。

大変情けない話ですがお腹の子供が誰の子なのか分かりません。
現在14週3日目です。
最終生理日4.2。生理周期は32日で落ち着いていました。
予定日は1.13です。
4.14に元彼にレイプのようなことをされてしまいました。
旦那との性交日は 4.16に外出し3回。4.18外出し1回。4.20外出し1回。です
レイプのことは旦那にも伝えています。
ですが、私も旦那ももし元カレと似た子が産まれてきたら...と不安です
いつの行為でできた子なのか、可能であれば教えて頂きたいです。お願いします

コメント

ちび

それだけ日にちが近かったら多分わからないんじゃないかなと思います😥
今更ですが、アフターピルを使えば防げたかもしれないですね。

  • ちび

    ちび

    受精日逆算してみたら四月22日ですね、なので14日か16日の行為ではないでしょうか。

    • 7月18日
aya☆

旦那さんとは中出しでないのであれば、元彼の子供なのでは?

deleted user

他の方もおっしゃるように、日にちが近いので分からないと思います💦💦

嫌な記憶を思い出させてしまったらごめんなさい。元彼の時は中に出されましたか?

na

元彼とは中出しだったんですか?
そこまで日にちが近いと正直産まれて検査しないとわからないですよ💧

ハル

最終生理日が0w0dなので、残念ながら今の段階で誰の子かはわからないと思います。
産後のDNA検査が確実だと思います。

すぬ

旦那さんと外出しなら、妊娠する可能性があるとは言え確率は低いですよね(*_*)
元彼は中出しされたんですか?😓

びーたろー

生理は4/2から何日間くらいですか?日が近くて難しいですね(>人<;)

じぇにー

もし元カレとの子だったら育てられないのであれば、中絶も考えられた方がいいかと思います、、、、

みどり

生理周期が32日との事なので、排卵日は4.20前後かなと。
ただ、排卵日がずれていたらわからないので、元カレの子か完全否定は難しいかなと思います。

はるひ

計算サイトを使うと一応4月20日が排卵予定日と出ましたが、日にちが近すぎて現時点では特定できないと思います…ただ、ご主人とはばかりなのが気にかかります。

アフターピル、飲めればよかったのですけどね…

  • はるひ

    はるひ

    脱字です。
    ご主人とは外ばかり、です。

    • 7月18日
  • こま

    こま

    最近籍を入れたばかりで
    4月時点ではまだ恋人です

    • 7月18日
  • はるひ

    はるひ

    当時の関係性の話ではありません。当時彼氏さんだったご主人は外出しだった(らしい)のに妊娠したのが気にかかります、ということです。

    • 7月18日
  • こま

    こま

    私の母は毎回ゴムをつけていたのに妊娠できたと言っていたので
    微量の精子でも妊娠することはあると思います。。

    • 7月18日
  • はるひ

    はるひ

    そんなのわかってますよ。
    中に出された前提でご主人が外出しばかりだったなら元彼の可能性が高いと思いました。両者外出しなら五分五分では。

    質問の内容はいつの行為でできた子か?ですよね?病院ならわかるかもしれませんが、ここで聞いても誰もわかりません。

    ご主人のお子さんです!と言い切れたらどんなにいいでしょう。でもそんな無責任なこと言えないんですよ…

    • 7月18日
こま

元カレには中だしされてません
でもゴムはつけてなかったです
旦那には18日の時にちょっと中に出たかもとは言われました

ちびにm

心中お察しします。

生理周期28日の人で、
生理日から2週間後に排卵されるというのを大前提として、、
それを前提に考えると32周期となると排卵は遅れると思うので、
4月2日の生理から2週間後は16日。
排卵はおそらく16日以降かと思いますので、旦那様のお子さんの可能性の方が高いと思いました。あくまで排卵日を考えるならです(>_<)
精子の寿命などはわかりませんよね💦
長くて1週間といいますから、、、

不安ですね。

はる

周期通りで考えると4月18日あたりが排卵ですかね?外出しでも妊娠の可能性あるみたいですが、元彼は中出しだったんですかね?

ゆちママ

私は膣外射精でも妊娠した経験があります。どちらの子か、こればかりは検査などしないとはっきりしないかと思います💦
不安もあると思いますが、一番はお二人の気持と思います。不安のまま出産まで経過するか、子供を育てると決意して経過するか、どちらの子であれ気持ちが大事だと思います😣💦
お二人が納得できる結果になることを祈っています💦

deleted user

日付け見る限り、どちらも近いので検査しない限りは分からないですよ。

9週以降からDNA鑑定できます。
15~20万かかりますが。

deleted user

外出しはあまり意味ないので、どちらの可能性もあると思います。出産したら自動的に戸籍上旦那様との子供になりますので、生まれてからDNA鑑定をお勧めします。

あっきー♩

今ならまだおろせますよ。
妊娠した時、その時点で誰の子か分からなかったのでは?
なのに何故外だしばかりだった今のご主人と結婚を?
双方に妊娠報告をして、責任を取ってくれそうなのが、ご主人の方だっただけですか?
それはあまりにもご主人が可哀想では?
正直に元カレにレイプをされた。とご主人に話しして、理解してもらっての入籍ですか?
そこの確認をきちんとなさらないなんて人の人生を弄んでますよ。
もしかしたらご主人はきちんと自分の子しか妊娠しない女の子と結婚できたかもしれないのに。
それに、ご主人と当時真面目に付き合っていたのならば、元カレと二人きりで会ったりしなければ、レイプなんてされないはずですよね?
お腹の子も父親不明で可哀想です。

入籍する前に、ご主人にきちんとお話をしていて理解されていれば、そんな不安を抱く必要もたかったのに…。

それに、中絶費用も初期の段階では7万ほどです。貯金は無くてもそのくらいのお金借金出来たでしょう?

私は大人になってから、妊娠して血液型が家族と合わない!となってから母に『実は貴女はお父さんの子じゃなくて、当時浮気した相手の子』と知らされました。しかも両親は小さい頃に離婚。母は結局私を父に残し親権を託しました。吐き気がします。

もし元カレの子どもだった場合、血液型が合わないのでは?一生隠し通せる自信あります?元カレとだけ中だししたなら、元カレの子どもの可能性の方が高いですよ。ご主人に正直に話すべきだと思います。
将来、ご主人と娘さんから責め立てられますよ。

  • こま

    こま

    主人にはしっかり話をしています理解してくれています。
    なんでそんな簡単におろせと言えるのですか?
    それにちゃんと文章読みましたか?レイプのことは伝えてあると書いてますよね?

    • 7月18日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    ちゃんと文章を読んでいないのは
    失礼しましたが、
    お子さんが可哀想だからです。

    きちんと血の繋がっている実の子
    でも、なかなかすぐには父親の
    自覚を持てず、あまり子育てに
    関わってくれないのが男です。
    もし予想が外れて元カレに
    ソックリな子が生まれてきたら
    どうします?
    ご主人が全く子育てを手伝って
    くれなくても文句は言えません
    よね?離婚もありえると思います。
    何故、元カレをレイプで訴え
    ないんですか?
    本当にレイプなら、ご主人もいる
    んですし、ちゃんとした所に出た
    方が良いですよ。
    新生児のお世話は壮絶大変ですよ。
    実母にもその件は話してます?
    お二人だけで解決する話では無い
    と思います。

    それに、レイプされた。という
    部分だけを聞くと被害者に見え
    ますが、
    だから、そもそも何故元カレと
    二人きりになったんですか?
    当時付き合っていたご主人が
    いるのに。軽率だと思います。

    全体的に見て客観的に考えれば、
    貴女は被害者には見えません。

    • 7月18日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    本当に下の人の言う通り、
    世の中綺麗事だけじゃやって
    いけません。
    私の母が見本です。 
    子ども時代父子家庭で不幸でした。
    いろんな要因はありますが。
    こんなに嫌で嫌でしょうがなくても
    本当の父親だと思っていたのに、
    そうじゃないと伝えられた時の
    気持ち。母を恨みましたし許せません
    浮気相手の子の上に、父親に
    親権を渡され捨てられた気持ち。
    成人するまでの人生損した気分です。

    『妊娠したのだから生んであげな
    いとお腹の子が可哀想。』
    だけじゃ、ただの綺麗事です。
    正直な所は、
    『生まれてきても可哀想』です。
    それでも幸せにしてあげられる自信、
    責任が持てるなら、生んでも良いと
    思います。

    • 7月18日
ちび

多分簡単におろせなんていってないとおもいますよ。元彼の子でも育てていける、なんて言い切れる人のが少ないと思います。産まれてからやっぱり無理だ、ってなったら誰も幸せになれません。
綺麗事だけじゃやっていけないのが現実ですよ。