※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

病院で子宮口が1センチでまだ出産には時間がかかるかもしれません。食事や入浴で様子を見てください。子宮口から出産までの時間は個人差があります。

39w 3d生理痛の痛みがあり、おしるしもあったので
間隔わバラバラでしたが病院に連絡したら来てくださいとのことで、内診してもらったら子宮口1センチ!
まだだねと言われてしまいました!
ごはん食べてお風呂入って痛くなったらまたおいで
といわれましたが、皆さん子宮口1センチからどのくらいで出産になりましたか?

コメント

\(^o^)/

初めての出産で
わたしは37w4dで1センチと言われ、出産は39w0dでしたヽ(*´∀`)ノ

  • ままり

    ままり

    前駆陣痛やおしるしなどわいつからありますか( ; ; )?

    • 7月18日
  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    私の場合、たまーに前駆があったのが37wくらいからで、
    出産前日は1日中前駆があり、
    おしるしも茶色っぽく少量出たのが前日でした!
    ガッツリ真っ赤なおしるしだったのは出産当日の病院着いてからです!

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    いまこのような感じです!
    張りなどわよくありましたか?

    • 7月18日
  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    私の場合出産前日がこんな感じでした。1日中、横になってましたよ(笑)
    張りも、正産期入ってから頻繁にありましたが、
    Aさんのはまだ前駆っぽいなーって感じです❤
    まだ我慢できる痛みですか?

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    我慢できますが、
    生理痛みたいな痛みプラス張りで痛くて動けない感じです!

    • 7月18日
  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    なるほど~!そしたら病院に電話してみてもいいかもしれないです!
    大体5分弱であれば本陣痛きてるかもしれないですね❤
    一定ではなかったけど、7分だったり6分だったり、
    確実に10分以内に陣痛きて1時間経過したら
    病院に電話してそのまま出産になりましたよ☆
    あと少しで赤ちゃんに会えますね☆

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    いろいろアドバイスありがとうございます😊!頑張ります😖🙌

    • 7月18日
  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    いえいえ、私もママリで陣痛のとき質問して、
    病院行ってもいいかも!って言われていきました❤
    最初は全然分からないですよね( ; _ ; )
    応援してます!!

    • 7月18日
たま

私は37週で二センチで
バルーンで四センチに開き
そこから丸2日促進剤しても
まだ六センチで破水したからうまれました。

ひとりめは破水で
それくらいで朝入院して夜中でした

  • たま

    たま

    三人とも全く違ったし
    赤ちゃんにより違いますね💦

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    そーなんですね!
    赤ちゃんまだ元気に動いてる感じだし
    まだまだなのかなあ( ; ; )

    • 7月18日