※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりまる
子育て・グッズ

UKIUKIを買いましたが、夏に厚みが気になります。この時期でも使っている方いますか?抱っこ紐とベビーカー、どちらが良いでしょうか?車がないので、病院までの移動はタクシーかバスです。

napnapのUKIUKIを買いました。
産後のブドウ糖検査や母乳外来などで抱っこ紐で出かける予定が何回かあるので、新生児 パッドも購入し今日届いたのですが、
夏にはちょっと可哀想な厚みで.. . 😅

使っている方、この時期でも使用していますか??
また、抱っこ紐よりベビーカーの方が良いなどあれば教えてください!

ちなみに車は今ないので、タクシーorもう少ししたらバスで病院までは行く予定です。。。

コメント

ママリ

同じもの使ってます!
うちは最近パッドが取れましたが、この夏場に新生児パッドは暑いと思います😭
パッド無しの抱っこ紐だけでもお互い汗でびちょびちょになります(笑)

保冷剤、ひんやりシート等で対策してベビーカーの方がいい思います!

• きゃりまる

きゃりまる

回答ありがとうございます!!
    ですよね(^_^;)
    買ってもったいない😭笑
    しばらくはベビーカーで過ごすことになりそうです...💦

• 7月19日