※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにごご
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘と初めての那須高原温泉旅行。車で行くので何を持っていけばいいか。露天風呂で一緒に入る予定。赤ちゃん連れでの旅行で必要な持ち物を教えてください。

1歳1ヶ月の娘がいます^_^
来月、那須高原の温泉旅館に一泊旅行する予定です🚗
東京からなので、3時間弱くらいかかります。

初めての旅行なので行く前からドキドキです😂

車で行くのですが、何か持って行ったほうがよいものはありますか?
今まで最高片道1時間のドライブしか行ったことがありません。

温泉はお部屋についている露天風呂に一緒に入ろうと思っています。赤ちゃん用ボディソープは持っていきますが、ほかにあったほうがよいものはあるでしょうか🤔

ベビーフードとバナナは持参しようと考えています。
赤ちゃん連れでの旅行で、持って行ったほうがよいものを教えていただきたいです!

コメント

てぃ

先日那須行ってきました!!
うちも東京からでしたが行き帰り渋滞しまくって片道4時間以上かかりました…(笑)
車で暇つぶしできるおもちゃや車内で聴く手遊びCDなど、あと那須は比較的涼しいですが、立ち寄るサービスエリアとかが場所的に死ぬほど暑いので、ちょっとトイレで車から離れただけでチャイルドシートとか灼熱になります!なので車内の冷却グッズは必須です!

旅館ではそれなりになんでもあると思いますが子どもの着替えは多めにのほうが安心ですね!
あとオムツ用の消臭ゴミ袋は、旅館の方へのエチケットとしてあるといいと思います!

お部屋にお風呂、素敵ですね♡他の方に気を使わなくていいし♪楽しんできてください!

• さにごご

さにごご

なるほど!とても参考になりました(o^^o)
    7月でもそんな渋滞したんですね、、、8月はもっと混みそう😨
    早めに出発します!めぐらぱんさんは何時に出発されましたか?

• 7月18日
  • てぃ

てぃ

東北道が事故渋滞多発で帰りは特にキツかったです(泣)
    うちは8時くらいに出発しましたが着いたのは12時回ってました( ; ; )

• 7月18日
  • さにごご

さにごご

事故渋滞は大変でしたね😵
    とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 7月18日