※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5児mama☆
お出かけ

今日、家族で温泉?銭湯?に行くのですが、義母も一緒に行きます。皆さん…

今日、家族で温泉?銭湯?に行くのですが、義母も一緒に行きます。
皆さんは、温泉などに入ったら上がってからまた軽く化粧したりしますか?それとも、もうすっぴんのままでいますか?
上がってから、どこかで夜ご飯を食べて帰ることになっています。

皆さんどうしているか、教えてもらえたらと思います(꒪⌓꒪)

コメント

ひーママ

眉毛だけ書くくらいですかね😅💦
特に他の人に
すっぴん見られても平気なので😂
あとは夕ご飯を頂く場所によって
服装と化粧は考えます💦
チェーン店ならラフに!
それ以外ならしっかり化粧します😂

• ☆5児mama☆

☆5児mama☆

食べる場所は、はっきり決まっていないのですが一応温泉内に飲食店があるらしいので
    もしかしたら、そこになるかもって旦那情報です(^^;;
    なるほど!やっぱり眉毛くらいでいいですかね💡参考になります😊
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月18日
  • ひーママ

ひーママ

温泉内のお食事処なら、全然楽で大丈夫そうですね☺️✨
    最近だと眉毛も整えて生え揃ってるので、眉毛すら描かないこともあるくらいですよ私😂
    それよりもお風呂のあとに髪に食事の臭いがうつらないかが心配になっちゃいます😆💦
    ゆっくりお風呂でリラックスしてきてください😊🍀

• 7月18日
  • ☆5児mama☆

☆5児mama☆

ですよね😊私もすっぴんでいる事に決めました😄
    はい!ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 7月18日