※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

友人の1歳の子どもへのプレゼントで4000円以内でおすすめのものは何ですか?5歳の姪っ子に男の子向けのおもちゃを探しています。口コミが気になる商品もあります。

いつもお世話ににっております!

友人の一歳の子どもにプレゼントをあげたいのですが、何を買っていいかわかりません😭
予算4000円くらいでおすすめのものありますか?

5歳くらいの姪っ子ちゃんがいて、おもちゃはお下がりが多いみたいですが、男の子のおもちゃは少ないみたいです!

ちなみにこれを最初買おうと思ったのですが、口コミがビミョーだ悩んでます😅

コメント

ナツ花

長く遊べて、かつ、被っても困らないブロックはどうですか☺️?

長男は6ヶ月から今もずーっと一軍おもちゃです♪
次男も歯がため代わりにしたり、コンコンと叩いたり、作品を破壊したりして楽しんでます(笑)

• ちーちゃん

ちーちゃん

お返事ありがとうございます!
    ブロックいいですね!
    よければ、どんなものを使ってるか教えてください😊

• 7月18日
  • ナツ花

ナツ花

うちは、長男が無類のブロック好きなのでいくつもあるんですが( ̄▽ ̄;)

レゴデュプロ&クラシック
    ブロックラボ
    ニューブロック
    マグフォーマー

があります♪
    どれも良し悪しありますが、代わる代わるどれでも遊べてます(*´▽`*)

レゴとブロックラボは相関性ありますよ!

• 7月18日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

無類のブロック好き!
    男の子らしいですね✨

一歳の誕生日だけど、あとあと使えるし良さそうですね☺️
    すごく悩みます、、

• 7月18日
  • ナツ花

ナツ花

予算的に、ニューブロックだと結構どーんとかえるかな?とおもいます☺️
    力いれずに組めますよ!

それか、デュプロのセットのものをいくつかとか♪
    カーズのものや、普通に車のもの、アイスのものなど既に出来上がってるのがあるので組み立てが上手くできなくても十分遊べます(*´▽`*)

アンパンマンすきなら、迷わずブロックラボです♥️

マグフォーマーはすっっごくいいんですが、高いので…(笑)

• 7月18日