※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那の実家で同棲してるんですが、イライラがヤバいです!義父が、お風呂…

旦那の実家で同棲してるんですが、
イライラがヤバいです!
義父が、お風呂上がり、下半身タオルだけ巻いて
上半身裸でウロウロしてます。
オナラやゲップも嫌でしたがそこは
もう馴れもあり、諦めましたが、
裸でウロウロは気持ち悪いし
見たくもないしやめて欲しい。
これって普通なんですか?
私が気にしすぎなのでしょうか😢😫?

旦那が義理母に言ってましたが、
義理母は、年寄りはそんなもん。
との事です。

コメント

りんご

田舎育ちの主人なので、おじいさんがしてたみたいなので同じような感じみたいです。
気持ち悪いですよね。
本人はなんとも思っていないみたいですが。

  • ちぃ

    ちぃ

    本人は何も思わないですよね、、
    気持ち悪いです😩

    • 7月18日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

私はオナラとゲップの方が嫌です😱
義父はタオルじゃないけど
上裸でモモヒキ姿はよくありますけど何も思わないです

  • ちぃ

    ちぃ

    オナラとゲップも本当はすごくすごく嫌です。

    • 7月18日
deleted user

うー気まずい!気持ち悪い!でもみんなやりそう〜(><)お嫁さんは辛いですね!お義父さん気を遣ってくださいー!

  • ちぃ

    ちぃ

    ほんとにそうです😫
    親しき仲にも礼儀ありって言葉知ってますか?って感じです😩

    • 7月18日
3103

うちの義父まだ50代前半ですがボクサーパンツ1枚でお風呂上がりうろうろしてますよ…

  • ちぃ

    ちぃ

    うちの義父も50代前半です。
    見た目はおじさんだし、じじいの汚い裸なんかみたくありません。笑

    • 7月19日
たじ

いやいや無理です😱
気持ち悪い〜

  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね!😵もー最悪です。気持ち悪いです。

    • 7月19日
モカ

旦那さんのご実家ならしょうがないのではないですか❓
義父は自分の家なのですし、ちぃさんは嫁に行っているのですし。
嫌なら旦那さんと義両親と別に暮らせばいいと思います。

  • ちぃ

    ちぃ

    少しは気使ってもくれてもいいかなと思うのですが…
    暮らせるなら別で暮らしたいです。

    • 7月19日
  • モカ

    モカ

    気を遣うのはちぃさんもだと思いますよ。
    ちぃさんの家というより義両親の家なのですから。
    それに完全に裸ではなくタオル巻いてるのですよね❓
    元々タオルすら巻かない方なら充分気を遣ってますよ。

    • 7月19日