※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊活

生理予定日前にリセット。妊活中でストレスもあり、人工授精にステップアップ。授精のためにサプリも取り入れて頑張ります。

生理予定日1日前にしてリセットしました。
私の周りの友達が出産ラッシュで私もその波に乗りたい!とゆう強い思いがあってか、今年度中に産みたい!と思っていました。
叶わなかったことには落ち込みむしたが、授かりものを焦ってはいけないですよね。
ここ半年はストレスや焦りからの妊活でリセットのたび泣いた毎月でしたが、これからはもう少し気持ちの余裕をもって妊活していこうと思います(^^)
人工授精にステップアップ中で、旦那さんの精子が元気になるよう、探り探りサプリなどを飲んでもらい頑張っていこうと思います(^^)

コメント

なかゆこ

気持ち分かります‼︎
私はタイミング法で授かりましたが、リセットする度に泣いてました‼︎
ゴールが見えない分、不安にもなるし、周りのプレッシャーもあり、辛いこともあると思います‼︎
私は、パイナップルジュースを毎日飲んだり、葉酸、ビタミン、鉄剤のサプリメント、夏でも腹巻き、寝る前にお腹に湯たんぽ置いて温めたり、他にもいろいろ試してました‼︎
リセットした時には、お酒飲んだり、アトラクション乗りに行ったり妊娠したらできないことを気分転換にしてました‼︎
ほどほどに頑張って下さい‼︎

• my88

my88

ありがとうございます😊
    私もいろいろ試しましたが、リセットのたびに頑張ってきたことが水の泡に、、とゆう感じになってしまうので、これからはほどほどに頑張ろうと思います(^^)
    アトラクションいいですね!♡涼しくなったら計画立てようかなと思います(^^)

• 7月18日