※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーですー
妊活

排卵日を逃したかもしれませんが、昨日の検査で反応がなかったので、15日か16日に排卵があった可能性があります。タイミングを取っていたので、妊娠の可能性はあります。

いつもお世話になっております。

今2人目の妊活中なのですが、昨日7月17日に排卵検査薬を使用したところ基準線より薄く線が出ました。
そして今日また使用したところ真っ白で反応無しでした。
ということは、7月15.16日あたりに排卵があったということでしょうか?
昨日と13日にタイミングを取っていたのですがこれでも妊娠するのでしょうか?

貴重な排卵日を逃してショックです。。
よろしくお願いします。

コメント

はる

13日タイミング取れてるならバッチリじゃないですか?
排卵日よりちょっと前なので。

Na❤︎

そうですねー、その前に排卵検査薬をしてないなら何とも言えませんが、15〜17日に排卵した可能性が高いかな?

精子は3日くらい受精能力あるので、13日のタイミングは可能性ありますよ!