※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

親が後ろから押せるタイプ?の三輪車って何歳くらいまで使えますか?または使ってましたか?

親が後ろから押せるタイプ?の三輪車って何歳くらいまで使えますか?または使ってましたか?

コメント

れあら

来年一年生になる姪っ子が、遊びにきたらまだ嬉しそうに乗ってますよ〜😂笑

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます(^-^)
    そうなんですねー!
    かなり長く使えそうですね(*º ロ º *)!!

• 7月18日
らっきーちゃん。

2歳の誕生日に買いました!
1人でこげるようになると押さないで!と言われました😭持ち手あまり必要なかったなとおもいました、。
ですが3歳半くらいで膝がハンドルに当たるようになり4歳の誕生日には自転車に変わりました😂1年しかもたなかったです😵

• ゆうママ

ゆうママ

1年ですか…
    最近興味を持ち今ご近所さんのをお借りしてる状態なので長く使えるのであれば今からでも買おうかなーと検討してました。

• 7月18日
エリーサ

うちは補助輪付き自転車買うまで乗ってたので、3歳の夏までですかね😊

• ゆうママ

ゆうママ

3歳ですか。
    興味を持ってるので買おうか検討中でした。
    ただ北海道なので1年の半分は使えないので長く使えないのであれば今ご近所さんに借りてる物を冬までお借りした方がいいのかなーと…

• 7月18日
  • エリーサ

エリーサ

すいません🤣!
    うちも北海道なので、3歳の夏と言うか、雪が降るまでってかんじで、4歳の誕生日に補助輪付き自転車買いました🙆‍♀️
    下の子がいるなら、全然買っていいと思いますよ♡

• 7月18日
  • ゆうママ

ゆうママ

北海道なのですね(^-^)
    秋に下の子出産予定です。
    下の子にも使えますもんね☆
    お腹も大きくなって抱っこも辛いので三輪車だと楽しく乗ってくれるしありがたいです!
    ただ、午前中三輪車でお散歩中に眠気で抱っこになってしまい三輪車邪魔!と思ってしまいましたが 笑

• 7月18日