※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
妊活

クロミッド服用後、卵胞チェックで排卵した可能性あり。体温上昇はお酒の影響か。D14とD19で卵が異なるのはありえるでしょうか?

クロミッドをD4から1日1錠、5日間服用し、D14に卵胞チェックに行きましたが卵がなく、内膜もいい感じとのことで排卵したかも‥となりました。
しかし体温が上がりません‥。

また念のため火曜日に行くのですが、D14に卵がなくD19にあるってことは、ありえますか?

26日の体温上昇はお酒のせいと思われます。

コメント

miyajiiiii

初めまして!
私は、排卵したと思われる日から5日後に体温が上がり、妊娠していました!いつもならすぐ体温が上がるのにおかしいな、と思っていました。

• ばる

ばる

そうなんですね!体温だけじゃわからないこともあるのか‥🙇ありがとうございます💕体調の変化もなくたまーに、下腹部がちくちくするくらいなのです。今日もちょっと体温高めでしたが高温期ほどではなかったです。

• 11月29日