※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保冷タイプの水筒を買うか迷っています。ペットボトルやストローマグより、水筒がいいと考えています。大きいのと2歳くらいの子に合うサイズのどちらがいいか悩んでいます。同じ年齢の子はどんな水筒を使っているのか気になります。

保冷タイプの水筒を買うか迷っています💦
最近はペットボトルにストローをつけて水分補給させてましたが、すぐぬるくなるので、来月から一時保育にも預ける予定があるし、その時にペットボトルやストローマグより、水筒がいいですよね😅?

保冷タイプの水筒も大きさがたくさんあり、長く使えるように大きいのを買った方がいいのか、2歳くらいの子にあう大きさを買った方いいかも迷います😭

同じ2歳くらいの子はどんな水筒使ってますか?やっぱりあると違いますか?😣

コメント

deleted user

この前2歳半で買いました!
いままではペットボトルでした。
直飲み、コップ飲みできますが
車の中や不意にこぼすので
ストロー付きのサーモス0.4lを買いました🙌

自分でも持てる重さなので気に入ってるようです。

MTBC

わたしも1ヶ月前同じ質問しました!
わたしはサーモスのミッフィの買いました。
ストローで肩から下げられます!
おススメします!

みきぴ

2歳になるちょっと前に買いました🎵
サーモスのミニーちゃんの水筒です✨
0.5㍑弱入るかな✨
今週2で幼稚園通ってるので、凄く便利で助かってます✨