※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
子育て・グッズ

子供が便秘で座薬を使っているが、効果がない。いつ使うべきか相談したい。

子供が便秘3日目です。ラキソベロン 飲ますも綿棒浣腸するもうんちすらつかず…
座薬をひとつもらってますが何日でなかったらするべきだと思いますか?今のところミルクは飲みは悪くないです💦

コメント

なぁこ

うちは、次男が便秘で10日でなかったこともあります😫もちろん、綿棒浣腸、マルツエキスも飲み、、、でも出なくて😭
最終的には、病院で浣腸して出してもらってました。今は、モニラックシロップを飲み、3日に1回出るようになりました!それでも、周りに比べたら便秘がちですよね…

• なぁこ

なぁこ

なので、私なら5日出なかったら座薬は試しますね!

• 7月18日
  • エミリ

エミリ

10日!!それは心配されましたね…!!!😭💦
    いつも綿棒浣腸したら出ずとも気張るのに今日はまったくもって気張りもしなくてひたすらぽけーっとしてます💧
    まだ直腸まできてないんでしょうか?💦
    自然に排便してほしいですよねー!!💦
    5日待って座薬試してみます💦そろそろおならもくしゃくなってきました😭笑

• 7月18日