※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちむ☆
子育て・グッズ

ジュニアシートの事で相談です!3歳の娘に新しくジュニアシートを買おう…

ジュニアシートの事で相談です!
3歳の娘に新しくジュニアシートを買おうと思ってどれを買おうか悩んでいるんですけど、

ママリの過去の質問などをみても子供が運転中に寝たりする時のことを考えるとやはり背もたれつきの物、そしてリクライニング機能は欲しいなーとおもっていたのですが、

いろいろ考えて一周回って座面のみでも車の座席倒せば寝にくくはなさそうだなとかも思えてきました(^^;笑
ちなみに付ける車はタントなので座席からシートベルト出てるタイプなので、座席倒してもしっかりシートベルトはされます(´-ω-`)

今チャイルドシート2つあっての購入なので、あまり高いものは買いたくないなーとおもっています(^^;


今候補で考えてたのは背もたれ付きのやつなら、グレコのメトロポリタンかエールべべです( ¨̮ )座面のみならみんな似たようなのなので安さを求めてって感じです

アドバイスください(´._.`)


コメント