※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

今日こそタイミング良ければ子育てサロン行くぞー。でも子どものお昼寝…

今日こそタイミング良ければ子育てサロン行くぞー♡

でも子どものお昼寝タイミングとか
合わない時もあるから難しい!
友達と遊ぶとかだったら関係なしに
出かけちゃってたけど

朝5時台だから起きちゃうから←もっと寝させてー(笑)

大体10時〜11時に寝ちゃう。

で1.2時間くらい??

その後お昼ご飯食べて
さて、出かけようって時

この時間帯めちゃくちゃ暑いやんー😱💦(笑)

霧吹き持って行こう(笑)






あー、好きなだけ寝て
筋トレして
ケータイばっか見て
娘と一緒に昼寝してる主人に殺意がわく。

さっさと会社行ってくんないかなー。

飲み物の在庫大丈夫?とか
なんか今日は重い物買い物ある?とか
そんな配慮出来ないかー。

このままいけばわたしゃ自宅安静・入院確定だな。

ばかたれ。
いなくなって大変さが分かればいいんだ。

コメント