※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
妊娠・出産

明後日で7ヶ月に入り、順調に過ごしています。子どもが生まれる前に楽しむことを教えてほしいです。残り少ない夫婦2人の時間を大切にしたいです。

明後日で7ヶ月に入ります。
有難いことに体重の変化やマイナートラブルも
特になく、順調に過ごしております☺︎
そこで、子どもが生まれたらできなくなるから
これしておいたら、行っておいたらいいよー!!!
とゆうものをたくさん教えて頂きたいです(*^^*)
残り少ない夫婦2人での生活を楽しんでおきたいです(*^^*)
よろしくお願いします♩

コメント

わっかー

私は後期に入ってからラーメン、寿司、ステーキ、ハンバーグ……などとにかく数ヶ月はいけないのかなあ?と思う外食屋さんに行きました✨

• つるとんたん

つるとんたん

なるほど💡授乳が始まるとそういった食事制限もありますもんね😳😳
    ラーメンもお寿司も大好きなので行っておきます😆😆

• 7月18日
リナ

私も妊娠中順調で特に何も
なかったので、大きなショッピングモールに
遊びに行ったり家でまったりしたり、
二人きりの時間を大事にしてました!
私は行けなかったですが
家からそんなに遠くないので
ディズニーとか行きたかったなーって
今思ってます笑笑
もし余裕があって身体も大丈夫なら
小旅行とかも良いかもですね🙆‍♀️♡

• つるとんたん

つるとんたん

ディズニーは6月の頭に甥っ子2人を連れて行ったのですが、デートでのディズニーは今年に入って行ってないのでいいですね💓
    2人きりの時間、やはり大事にしたいですよね❣️

• 7月18日
らんのすけ

旦那さんとのデートですね!
映画も行けず、ランチをゆっくり食べることもなかなか難しくなりました😂
子供がいるとちょっとお高いお店やお寿司やさんにもなかなか行けなくなるので、今のうちに夫婦でデート楽しんでください♡

• つるとんたん

つるとんたん

映画は確かにしばらくは行けなさそうですね😂😂
    丁度今月は2年記念日もあるのでお高いお店リサーチしてみます💓
    ありがとうございます😆😆❣️

• 7月18日
しーたん

美容室!笑
私が行けなかったので笑
臨月に入る前に行きたいと思っててなかなか行けるタイミングがなく😔
産まれたらもっと行けるタイミングがありません😱

• つるとんたん

つるとんたん

美容室😳😳当たり前と思って行っていたのですが、確かに生まれたら行けなくなりますよね😂😂
    放置しててもプリンが目立たないように暗めに染め直します気付かせて頂きありがとうございます😂😂💓

• 7月18日

温泉旅行!
焼肉!
友達と遊ぶ!

• つるとんたん

つるとんたん

やはり温泉はいいですよね♨️💓
    小学生以下NGのところとかはもう気が遠くなるほど行けなくなりますし、行っておきます😂😂

• 7月18日
ちぴ

私はとにかく旦那さんと二人で思い出作りたくて、いろんな観光地いって美味しいもの食べて写真撮ってデートたくさんしました♡
子供産まれたら行けないようなフレンチレストランでコース料理食べたり、大人のみ入店可能な高級寿司屋さん行ったり。
お腹の大きさが分かるような写真もたくさん撮りました(^o^)
あとは、今のうちに二人でだらだらしよーって言って食後にリビングで二人でだらーってしてアイス食べてテレビ見たり…。
私はあと1ヶ月なので里帰りしちゃいますが…
旦那さんと二人きりの生活楽しんでください!

• つるとんたん

つるとんたん

素敵ですね💓そんなに素敵なマタニティライフを過ごしたら旦那さんと離れるのも寂しくなりますね…(>_<)
    私も2人での思い出たくさん作れるように参考にします❣️
    里帰り、お気を付けください💓

• 7月18日
R

2人でマタニティ旅行はいかがですか?

• つるとんたん

つるとんたん

やはり旅行、いいですよね❣️
    今のところお盆休みをずらして年齢制限のあるような旅館での温泉旅行を考えてます💓

• 7月18日