※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

臨月に入りました。出産が楽しみで不安もあります。皆さんの出産体験を聞きたいです。

今日から臨月!!!!
安定期はいったと思ったらもう臨月か~
妊娠生活振り返ると辛いことの方が多かったけど
ここまできたらもう産むだけ!!
なんか時の流れがはやく感じるなぁ😊
はやく会いたいなぁ💋楽しみだなぁ💕
初めてのことでどんな痛みなのかも想像つかない!
みなさんの出産はどんな感じでしたか?😍
ここが大変だったや、産まれた瞬間の気持ちなど知りたいです💕

コメント

沙樹

周りはスイカ鼻から出る感じとか言われましたが、全然違がくて、ずっと腰を殴られてる感じです!私は破水してから産まれるまで2時間半でした!産まれたときは、可愛い、産まれてくれてありがとう思いました、本当に妊娠、出産奇跡だな思いました

えりか

私もどんな痛みだか想像付かなかったです❗️
でも陣痛が始まっちゃえばどうにかなるんですねww
出産までに21時間かかったんで、やっと痛みから解放された気持ちとやっとご飯が食べれると思いました☺️笑
不思議なもんで陣痛の痛さ2、3日で忘れました🤣

しばか

帝王切開だったので、陣痛の痛みは分かりませんが、生まれた時は安心と嬉しさで涙が止まりませんでした。
今まで味わったことのない感動ですよ!!!
人生でこんな素晴らしい瞬間が訪れるのは女性の特権だと思います^_^

まーちゃん

私は3週間前に出産しましたが、痛みはあまりありませんでした(^ ^)ウンチしたいーって感覚が強かったです!
初産婦でしたが、陣痛来て6時間でスピード出産だったらしく、子宮口3cmから全開まで3時間でした(`・∀・´)
産まれた瞬間は涙が止まりませんでした!
私は出産より、その後の会陰切開の傷の痛みでしばらく辛かったです(/Д`;座るたび激痛で円座クッションは必需品でした!
元気な赤ちゃん産んでくださいね❣

たま

明け方4時に破水して(しかも何故か濁っていた)急いで病院電話したの覚えてます笑笑。
急いでおいでって言われたので行ったけど、待てども待てども陣痛来ないし……。
イメージトレーニングと全く違うくて、この先無事に産めるんやろかってずっとモヤモヤしてました。

結局、羊水が濁ってるの危ないとか何とかで、促進剤使って7時間後には抱っこしてました。

産む痛みより陣痛の方がいつまで続くかわからないので地獄見た感じがします。

R

待ち遠しいですね!

HNT❤︎

子宮口2cmから全開まで30分程だったので急激に痛みが強くなりましたが何が何だかって感じで1週間前の事ですがもう覚えてません(笑)
産まれた瞬間は嬉しさはもちろんいろんな感情が一気にきて号泣でした(笑)