※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬牛乳
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛かわからない。生理痛のような痛みが規則的になってきたが軽い。立っていられず、肛門付近に違和感がある。

1人目は誘発だったので陣痛の始まりがわかりません💦
夜中の3時頃から5〜20分と間隔バラバラで生理痛の強い痛みがあります💦だんだん規則的になってきましたが、我慢できるくらいの痛みだし前駆陣痛なのかよくわかりません😅持続時間も短いから前駆ですかね⁇
私の知ってる陣痛とは比べものにならないくらい軽い痛みですが、痛みがある時は立っていられず、肛門付近に違和感はあります!

コメント

deleted user

私も1人目誘発でしたが、2人目の陣痛が1人目より軽くてびっくりでした。
でも立っていられないくらいの痛みなら病院に確認した方がいいと思います。
私は間隔は一定ではないが、立っていられないくらいだと伝えると来てと言われました(^^)

ゆりあ

私も陣痛って凄く痛いと思ってたので、まだ大丈夫だろうと、家で耐えて居たのですが、う○こが出そうになったタイミングで、産院に電話したら、とりあえず来てくださいって言われて着いて、あ、もう産まれるね!ってなって、病院ついて2時間程で出産しました!笑

ゆきママ

2人目なので、10分間隔になったら、すぐに電話して病院に行った方がいいですよ

檸檬牛乳

まとめてですみません‼︎
病院に電話したら来てくださいと言われ、そのまま入院になりました💦
コメントくださりありがとうございました☺️