※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊活

生理予定日が過ぎても来ていない。検査薬は陰性。基礎体温も下がっている。妊娠希望でクロミッド服用中。可能性はあるでしょうか?

生理予定日が今月の7日でまだ生理来てません!
11日に検査薬したら陰性でした😢


基礎体温もさがっています
3日前くらいにえっちしたときにピンクのものがシーツについていたけど生理きません!

妊娠希望でクロミッドも服用しているのですが可能性はないですかね?😢

コメント

キキララ

排卵日は病院で診てもらっていますか?
7日が排卵から14日目ということでしょうか?であればもう生理予定日から11日もたっていますもんね😓
私は最高で高温期18日続いたことはありますが少し長すぎですよね!

もう一度検査薬を試してみて、陰性であれば病院で事情を説明してみてもらったら確実だとは思います(*^^*)

  • ami

    ami

    先月の26日に病院に行ったら排卵した後かな?と言われました

    • 7月18日
  • キキララ

    キキララ

    それなら排卵日もほぼ確実ですもんねー!
    授かっていたらいいですね(*^^*)♡
    どちらにしても病院行けば検査もしてくれるしエコーでもわかるんじゃないかと思います!

    • 7月18日
  • ami

    ami

    いま検査薬したら陰性でした

    • 7月18日