※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Rin*
子育て・グッズ

娘がミルクをあまり飲まなくなり、栄養が心配。元気で病気はなさそう。この状況は普通でしょうか?

明日で9ヶ月になる娘を育ててます( ˙ᵕ˙ )
離乳食2回食なのですが、最近ミルクをあまり飲んでくれません(´・ ・`)
朝起きて200飲んでたのに、100も飲まず、離乳食の時も100飲んでたのに飲まないんです(T-T)
離乳食の量を増やしたわけでもないんです…
元気だし、病気ではなさそうです!!
こんなものなのでしょうか?
栄養が足りるのかかなり心配です(T_T)

コメント

くまぷー

暑さでバテてるのかもですねぇ 冷たい麦茶結構飲んでくれるますよー!

  • *Rin*

    *Rin*

    夏バテですかね(T_T)
    うちも麦茶結構飲むので水分は大丈夫だと思います( ˙ᵕ˙ )

    • 7月18日
ぴ♡

離乳食で満足出来てるのかも知れないですね😊
うちは3回食ですが離乳食後はミルク飲まず夜寝る前だけ200あげてます💕
体重が問題無いなら大丈夫だと思います‼️

  • *Rin*

    *Rin*

    離乳食は残さず食べます(*´▽`*)
    体重も標準だと思います!!7.5㎏くらいかな?
    もぅそろそろ3回食にして大丈夫なんですかね?
    ミルクは飲みたい分だけあげます!!
    ちょっと心配しすぎかな(¯―¯٥)

    • 7月18日
  • ぴ♡

    ぴ♡

    私は9ヶ月入ってすぐ3回食にしました😊
    離乳食も良く食べるなら大丈夫だと思いますよ❤️
    お腹いっぱいなら飲まないし飲むだけあげたら大丈夫だと思います✨
    心配になりますよね😅

    • 7月18日
  • *Rin*

    *Rin*

    そぉなんですね( ˙ᵕ˙ )♡
    よかったぁ(T-T)
    安心しました!!
    ありがとうございました😆♡

    • 7月18日