※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiiii
妊娠・出産

おしるしで嬉しいけど、産まれるか不安。陣痛はいつくるか心配。連絡は必要?要らない?

おしるしきたーーーーー😍💕💕💕💕!!!
1週間以内には産まれてきてくれるかな😳💡
おしるしからどのくらいで陣痛きましたか?☺️
兆候なさすぎて本当に生まれる??🤔って
思ってたのが急におしるしきて嬉しい😂💘
前駆も何もないからまだ先かな~とは思うけど!
おしるしきたからって産院に連絡したりは
しなくていいですよね?🤔❣️

コメント

yyynon

おしるしからすぐに陣痛で3時間後に出産しました(^^)

  • Kiiii

    Kiiii

    え!早いですね!!😳💕💕💕
    しかもスピード出産😍💡素敵です!
    前駆とかはありましたか?🤔

    • 7月18日
  • yyynon

    yyynon

    前駆からのおしるしからの本陣痛の子宮口7センチって感じでした!
    2人目だったからかな?
    1人目のときはおしるしから10時間後に出産しました!

    もうすぐ会えると思ったら楽しみですね!

    • 7月18日
  • yyynon

    yyynon

    うちの産婦人科はおしるしあったら連絡してきてーって言われてました!きっと、症状を把握したいんでしょうね。

    • 7月18日
  • Kiiii

    Kiiii

    お一人目の時もおしるしきて
    その日のうちにだったんですね😍💘💘
    ドキドキソワソワです😂💕!!!
    絶対予定日超過して促進剤コース~とか
    思ってたので緊張してきます😂💫(笑)

    • 7月18日
  • yyynon

    yyynon

    前駆陣痛みたいなのは全然ですか?

    1人目も2人目も予定日より6日早く生まれてくれました!
    予定日超過しないことを願ってます!今こそスクワットですよ!笑

    • 7月18日
  • Kiiii

    Kiiii

    お腹の張りは頻繁にあるのですが、
    痛みとか「何となく腰重い??」って
    感じで意識し過ぎかな?って程です😂💫
    前駆ってほどでもないのかなと🤔💭

    たしかに!!陣痛に繋げれるように
    スクワットして来ます😳💘💘💘 

    • 7月18日
  • yyynon

    yyynon

    スクワットが疲れたら、少し大変だけど、ヤンキー座りも効果的みたいですよ!頑張ってくださいね!

    • 7月18日
  • Kiiii

    Kiiii

    全然痛みないのでウォーキングにも
    出掛けてみます☺️💕💕💕
    ありがとうございます❤️❤️

    • 7月18日
  • yyynon

    yyynon

    暑いので気をつけてくださいね!
    水分補給忘れずに!

    • 7月18日
  • Kiiii

    Kiiii

    外は暑すぎたので、父親と
    イオンモール行って5キロ分
    歩いてきました😋💕💕
    ありがとうございます❤️❤️

    • 7月18日
  • yyynon

    yyynon

    イオンモール内なら涼しいですもんね!(^^)
    お疲れ様でした!

    • 7月18日
うる

もう少しですね♡
私はおしるしから10日後に出産しました🤗
連絡はしなくていいですよー!

  • Kiiii

    Kiiii

    ドキドキしてきます☺️💕💕💕💕
    10日後ですか😳💡まだのんびり
    余裕もって過ごすつもりでいます🙆
    しなくていいですよね🙋💡
    検診の時に伝えてみます☺️💕💕

    • 7月18日
deleted user

私はおしるしの次の日に陣痛きました(o^^o)
とくに電話とかは大丈夫だと思います!私はおしるしの次の日に妊婦健診あって、昨日おしるし来ましたって言いました!そして、陣痛始まってよ!って教えてもらいましたよ☺️✨
もうすぐ会えるかもですね❤️

  • Kiiii

    Kiiii

    絶対予定日超過して促進剤コース~とか
    思ってたので、もうドキドキです😂💘
    次の検診で伝えようと思います😳✌️
    コメントありがとうございます❤️

    • 7月18日
ぐっく

3日後に前駆→さらにその2日後に陣痛→その翌日に出産でした!
病院は連絡しなくていいです。
もう少しで会えますね😊

  • Kiiii

    Kiiii

    だいたい1週間くらいは
    かかるそうですもんね☺️💕💕
    もうソワソワです😂💘
    次の検診で伝えようと思います❤️
    ありがとうございます😍💡

    • 7月18日
、

お腹が良く張っておしるしが来てまだかなと思っていた4日後に破水して陣痛すぐに繋がり次の日生まれましたヽ(●^▽^●)ノ

  • Kiiii

    Kiiii

    一週間以内とかが多いみたいですよね😳💘💘
    予定日超過して促進剤コースかも~とか
    思ってたのでもうソワソワです😂💘

    • 7月18日
sooooooo

おしるし来てから5時間後に
破水して出産しました\(◡̈)/

  • Kiiii

    Kiiii

    なんと!早かったですね😍💕💕💕
    ドキドキしてきます☺️💡

    • 7月18日
mmmmmm

四人産みましたが、
上三人はおしるしの日に出産しました♥️
が、、、四人目はおしるし38週にあって産まれたのが41週でした😃

  • Kiiii

    Kiiii

    なんと!経産婦さんで四人目でも予定日超過したりするのですね🤔💡
    ってことは初産だし予定日超過免れたわけじゃなさそうですね😂😂😂(笑)
    リラックスしてのんびり待ちたいと思います😳💘

    • 7月18日
ごん

おしるしがあり、12時間後には陣痛始まりました!
でも難産だったので、おしるしのあとから80時間後に産みました😅

  • Kiiii

    Kiiii

    きゃーーー😂💫💫大変でしたね!!!!
    スルッと出てきてくれたらなによりなんですが、37w5dの検診で赤ちゃんの頭9.7あるからこれ以上大きくなったら難産になるよ!!って脅されてるのでドキドキです😂💧

    • 7月18日
  • ごん

    ごん


    母が私を出産した時に難産だったので…そこら辺は遺伝しやすいみたいです!
    頑張ってください🌟

    • 7月18日
  • Kiiii

    Kiiii

    遺伝ですか😂‼️私自身が第一子双子で
    計画帝王切開で産まれてるのもあって
    母親の体験談何もあてにならないんです😭(笑)
    がんばります!ありがとうございます❤️

    • 7月18日
こんちゃん

今回3人目にして初めてのおしるしがありました!
がっつり出血ではなくて粘液栓に少し血が混じる感じでしたが💦
朝におしるし→翌日の夜に陣痛→病院着いて1時間半後出産でした😁

  • Kiiii

    Kiiii

    パターン変わるんですね🤔❣️❣️❣️
    すんなり陣痛がきてくれることを願います😢💕
    経験談ありがとうございます😍💡

    • 7月18日
deleted user

おめでとうございます💓😆

おしるしってどんな感じですか☺❣️?
量は多かったですか??

  • Kiiii

    Kiiii

    9:30トイレ行って拭いたときに、
    卵白みたいなのに血が混ざってて、
    その後生理4日目くらいの血が少し
    茶色がかったようなものが続いてます☺️💡
    ナプキンあてて少しついてるくらいです🤔
    でもトイレの度に拭くけどまだ出てます!

    • 7月18日
優くんmama

おしるしから2時間後には間隔7分でした(笑)
そのまま入院で、中々子宮口開かないから日付またぐかもなーとみんなが思っていた中、17時すぎから一気に進んで21時すぎに産まれました(笑)
もうすぐ会えますね!
お産頑張ってください(*^ω^*)

  • Kiiii

    Kiiii

    きゃーーー😂💘💘急でしたね!
    まだ出続けてて3時間たちますが
    今のとこ気配なしです🤔💭(笑)(笑)
    一応明日の午後検診なので開き具合とか楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))
    ありがとうございます😍💕💕

    • 7月18日
deleted user

おしるしで連絡はしなかったです!4日後に生まれました!

  • Kiiii

    Kiiii

    ちょうど明日検診なので様子見ようと思います😳💘💘
    1週間以内には会えそうですよね☺️💡
    楽しみです😳💘

    • 7月18日
ぱにころ

おしるし来た日の夜中に陣痛きましたよ😊

  • Kiiii

    Kiiii

    今夜からソワソワです😍❤️❤️❤️

    • 7月18日