※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンミー
妊活

排卵検査薬を使って17日に排卵したか不安。15日と16日のタイミングで焦りと後悔。チャンスを逃したか心配。

初めて質問させていただきます。
今回初めて排卵検査薬を使ってみたのですが、写真の感じだと17日に排卵したのでしょうか?

15日の夜にタイミングとれました。
16日もとったのですが、旦那が最後まで出来ず、そのことで喧嘩になりました。

9月から旦那が単身赴任で年末まで会えないので、今年は今回と来月しかチャンスがなく、とても焦っています😭

もし17日だったら15日だけで大丈夫だったのでしょうか?
16日は私が話しかけすぎて気が散って萎えさせてしまったので、とても後悔しています😭😭

せっかくのチャンスだったのに、クリニックでも卵胞チェックしたのに!!
なにやってんだろ自分、、(;_;)

コメント

おそらく17日が排卵日だと思われるので、
陽性になった15日からなるべく連日タイミングをとった方が可能性が高いので、16日もタイミングとった方が良かったと思います。

• チャンミー

チャンミー

アドバイスありがとうございます💕
    やっぱり連日とったほうがよかったですよね😭
    先週旦那の身内が亡くなって、心身ともに疲れてるときにタイミングをお願いしたので、なんだか途中で申し訳なくなって「大丈夫?やめる?」と気の散るようなことを何度も言ってしまったんです😭
    自分でやり始めたなら覚悟決めて最後までやってもらえばよかったです〜😭
    ダメだったら、この教訓を来月に活かしたいです!

• 7月18日
かな

17日排卵日だと思います✨
15日にタイミングとれてるならタイミング的には妊娠の可能性はあるので大丈夫だと思います(*^^*)
妊活してると焦りが出てきてしまいますが、うまくいかなくてもまた次頑張ればいいんです!
単身赴任までの間、旦那様との時間を大切にされてくださいね♡✨

• チャンミー

チャンミー

少しでも可能性あるならよかったです!(;o;)✨
    ほんと焦ります!もっとまったり妊活したかったのに、単身赴任のくそやろ〜‼︎って感じです😭笑
    でもダメでもまた次頑張ればいいのと言っていただいて、なんだか気持ちが軽くなりました!
    今ある旦那との時間を大事にしようと思います💕
    優しいお言葉ありがとうございました😭❤️

• 7月18日