※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
ココロ・悩み

友達から出産後3ヶ月経っても遊びに来ると言われているが、実際には来ない。SNSでは遊んでいる報告があり、不思議に感じている。同様の友達が2人いる。

息子を出産して、友達から
"かーるちゃんの子供に会いたいから来月遊びに行くね!"
と言われてもう3ヶ月。

別に出産祝いが欲しいわけじゃないけども!

その子も忙しいのかな?とか思ってたけどsnsでは遊んでるの報告しまくり😂
来るつもりないんなら初めから言わなきゃいいのに、、、


👆こんな風な友達が2人、、、笑笑

コメント

蓮

分かります(笑)
別にこっちから誘ってもないのに
相手からわざわざ
遊びに行きたい!会いたい!とか
ガンガン言ってくるくせに
全く来ないっていう(笑)
来る気ないなら最初から
言わないでって思う😂

ゆめごろう

わかりますw
私も子供が産まれて
一年半経ちますけど
未だに会ってませんw

deleted user

同じ状況すぎです!笑

出産報告した時に「落ち着いたら遊びに行くね」と言われ4月には「6月に遊びに行くね」と言われ今に至ります🤣

来る気ないなら遊びに行くと言わないでいいのになーと思います…。

子供と毎日2人きりで友達と会えるの楽しみにしてたのに笑

どれみ

それあるあるですよねw
私たちの間では会う会う詐欺って
呼んでますよ😂😂

ママ

私もそーゆー友達いますが、ほんとに会いたいと思ってくれてる友達は自分から予定を立ててくれるので、口だけで別にそこまで会いたいわけじゃないんだろうな〜って流してます☺️
他人の子どもに興味ない方もいますしね✌🏻🤣

deleted user

わかります!
私も同じような友達いました!
何気なく連絡してみたら、忙しかったって言われました😂

(^◇^)

あるあるすぎます笑笑
ほんと独身の子のくるくる詐欺は信用してません!

わんわん

そんな子、何人もいます笑笑
息子が生まれて一年以上になりますが
まだきませんよ笑笑
独身なんてそんなもんです、🤣

かーる

皆さまコメントありがとうございます🙏❣️
こんなにあるあるなんですね!!笑笑
共感してくださる方がいて嬉しいです🙈❣️