※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

娘がベッドから落ち、泣き止んでいます。病院に行くべきか心配です。

先程娘がベッドから落ちました( ; ; )
ベッドは70cmくらいで
私が目を離した隙に
頭側に頭から落ちたみたいで
ドシンっと音がした後直ぐに鳴き声が聞こえて
慌てて抱き起こしました
その後直ぐに泣き止み今は機嫌も良く1人で遊んでいます
たんこぶ等は無いのですが
病院に行った方が良いのでしょうか?

コメント

ひあゆー

私なら様子見ます!
うちも先月落ちましたがすぐ泣いて元気そうだったのでそのまま今日まで来てますが大丈夫そうです☺︎

  • りぃまま

    りぃまま

    ありがとうございます(*_*)
    様子を見て見ようと思います

    • 7月18日
もっちーモチモチモチモチモチ

お母さんと目が合いますか?
焦点があわなかったり、吐いたりしてなければ様子見でいいですよ。
ご機嫌なら病院へ行かなくてもいいと思います(^O^)
これから活発になってよく落ちるようになるので笑、気をつけてあげてください〜(^O^)

  • りぃまま

    りぃまま

    焦点も合っているし特に吐いたりも無いので様子を見て見ようと思います(*_*)
    本当に気をつけようと思います( ; ; )

    • 7月18日
ちるん

明日まで様子を見てあげてください!
突然吐いたりしたら病院へ連れていった方がいいみたいです!
娘もベッドから落ちた時小児ダイアルに連絡したらそう言われました!

  • りぃまま

    りぃまま

    ありがとうございます😭
    そうしてみます(*_*)

    • 7月18日
かかお

私は沖縄在住で他県はよく分かりませんが、乳児は医療費が戻って来ますよね!?もし心配でしたら、お金は戻ってくるので心配のら念の為にも病院行ってもいいと思います!
私の場合は生後3ヶ月の時、車乗ってる時に抱っこしようと持ち上げた際、車の天井にbabyの頭を間違えてぶつけてしまいました!病院には行ってませんがでも1歳半になった今大丈夫みたいです。
それか、#8000←母子手帳にも乗ってる乳幼児医療機関の相談です!病院行くべきかどうするべきかの判断など相談乗ってくるれますよ!私もbabyが夜中高熱だした時に電話かけたことあります!良かったら参考に!