まままり
どれも素敵です♡
瑛仁でえいじんはそのまま過ぎてちょっと読まれにくいかな?と思いました(´・・`)
恭太郎が一番好きです♡
Yun
恭太朗くんが好きです♡
うちも〜太朗なんですけど、この響きが好きです(笑)
私は瑛仁(えいと)は読めなかったです(>_<)
ばなぬ
私も恭太郎くんに1票です!
トラニ
えいと君かきょうたろう君です♡
うちも○○太郎、○○之助などを考えています(●´ω`●)
瑛、凄く人気がありますよねー!
Y
瑛仁(えいと)くん
かっこいいー♡
チビちゃんママ
エイト君かなぁ💕
かっこいいお名前だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
かなみママ
きょうたろう君、いいですね!
えいと君も響きは好きですが...やっぱりきょうたろう君の方がいいなって思います(*´ㅂ`*)
ゅきんこ
瑛仁くん良いですねぇ〜❤︎( ´ ▽ ` )ノ
かっこいいと思います!꒰*´艸`*꒱
ふるやん
えいすけくん♡がいいです^_^
ゆうか
皆さんすごく参考になりました!
やっぱり瑛仁でえいととは読みづらいのかな…(。-∀-)
コメント