※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

男の子の名前を選びたい、吉田姓の一人の女性の意見を知りたいです。

男の子の名前なんですが…

恭太朗(きょうたろう)
恭士朗(きょうしろう)
瑛祐(えいすけ)
瑛仁(えいとと読むかえいじんと読むか)

この中で一番好きな名前はどれですか(*´∀`)?

ちなみに名字は吉田です。

コメント

まままり

どれも素敵です♡
瑛仁でえいじんはそのまま過ぎてちょっと読まれにくいかな?と思いました(´・・`)
恭太郎が一番好きです♡

Yun

恭太朗くんが好きです♡

うちも〜太朗なんですけど、この響きが好きです(笑)

私は瑛仁(えいと)は読めなかったです(>_<)

ばなぬ

私も恭太郎くんに1票です!

トラニ

えいと君かきょうたろう君です♡
うちも○○太郎、○○之助などを考えています(●´ω`●)
瑛、凄く人気がありますよねー!

Y

瑛仁(えいと)くん
かっこいいー♡

チビちゃんママ

エイト君かなぁ💕
かっこいいお名前だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

かなみママ

きょうたろう君、いいですね!
えいと君も響きは好きですが...やっぱりきょうたろう君の方がいいなって思います(*´ㅂ`*)

ゅきんこ

瑛仁くん良いですねぇ〜❤︎( ´ ▽ ` )ノ
かっこいいと思います!꒰*´艸`*꒱

ふるやん

えいすけくん♡がいいです^_^

ゆうか

皆さんすごく参考になりました!
やっぱり瑛仁でえいととは読みづらいのかな…(。-∀-)