※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

ハイローチェアについて、おすすめの種類を教えてください。生後3ヶ月の赤ちゃんに適したものを探しています。

おすすめのハイローチェア教えてください!
コンビ?アップリカ?種類もたくさんあるようでよくわかりません😨
生後3ヶ月にしていよいよハイローチェアが欲しくなってきたので参考に教えてください♡

コメント

momo🍓

私は手動で全然いいので、アップリカの使ってますよー!
寝かせるとゆうよりは今はご飯で座らせるメインなので(・∀・)

• ちゃも

ちゃも

手動なんですね!アップリカのなんていうのつかってるんですか?種類?があってよくわからなくて😭

• 11月28日
  • momo🍓

momo🍓

この写真のを使ってますよー!安かったです!

• 11月28日
  • ちゃも

ちゃも

安かったんですか!見てみます!決め手は安いからですか?✨
    何度も質問すみません。

• 11月28日
ちゃんつー

うちはコンビのネムリラオートスイング使ってます!
電動なので楽チンです♡
お値段高いですけどね( ;∀;)

• ちゃも

ちゃも

電動って高いですよね😂
    メーカーとか種類もたくさんあるとおもうんですけど決め手はなんでしたか?

• 11月28日
  • ちゃんつー

ちゃんつー

抱っこシートっていうのが付いてたので!抱っこでしか寝ないうちの子のために両親に買ってもらいました!
    でも抱っこシートは3ヶ月くらいまでしか使えないのでそれなしでもよかったかな?!
    それだったら3万円代であると思います(∗•ω•∗)

• 11月28日
  • ちゃも

ちゃも

そうなんですね。
    もう一度見てみます✨ありがとうございました(^○^)

• 11月28日
♡KF-mama♡

私は二通りの揺れが出来るというのに惹かれ、赤ちゃん本舗限定モデルのアップリカの商品にしましたよー(^^)

値段は少し高めでしたが、
お祝いで買ってくれるとの事でだったのでこれにしちゃいました♫

他のも比べましたが手動か、自動かってだけであとは正直違いがわかりません(笑)

• ちゃも

ちゃも

ふた通りの揺れは魅力です!
    ネットで見ててデザインくらいしか違いが見つけられなくてちんぷんかんぷんです(笑)
    これ、ちょっと見てみます!✨

• 11月28日