※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

最近、子供が好き嫌いで悩んでいます。肉や魚が食べられず、茹で野菜ばかり食べてしまいます。いつ頃から色々食べるようになるでしょうか?

最近好き嫌いしてご飯の時間が憂鬱です。
好き嫌いひどかったよってお子さんはいつ頃から色々食べてくれるようになりましたか?
肉、魚をなかなか食べてくれません。手をかけて料理したものより結局茹で野菜しか食べないし…ハァ…

コメント

はむはむ

好きなものばかり食べさせてましたー
でも毎日毎日それしか出てこないので諦めてほかのも食べるようになりましたよ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

肉、魚は週一で取れてればいいよっと栄養士さんに言われたことあります(*^^*)

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

ありがとうございます!
    そんな感じで大丈夫なんですね!週一で見れば食べてるか!って感じです。なんかすごく心配というか、どうしよう…って悩んでたので救われました😭食べてくれるもの食べさせてあげればいいですよね、頑張ります。ありがとうございました😊

• 7月19日
  • はむはむ

はむはむ

気にしないで大丈夫ですよー\( *´•ω•`*)/
    まったく食べないよりかは好きなものを食べてくれるだけいいじゃないですか🎵
    気にしない気にしない
    好きなものばかり食べてたらいつか飽きますしいずれ食べてくれるようになりますよ(*^^*)
    気長に行くしかないです((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

• 7月19日