※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじおろし
お仕事

奥さんは給食業界で働いています。職場環境は良く、15時に終業で家族との時間が十分取れる。旦那さんも協力的で家事や子育てをしっかりサポートしてくれる。

客観的にみてこの生活どうですか?

奥さんは給食業界で働いてます。
職場は派閥などはなく、子育てにかなり理解があり
時短ではなく15時に終われる正社員
時間に余裕があるので、16時に帰宅して子供と絵本を読んだり手遊びしたりの時間がとれる
旦那さんはとても協力的で奥さんが朝出ていったあとに子供を起こして保育園までの準備、家事すべてができる。熱があれば休んで病院に行き次の日の病児保育の準備までしてくれる。


コメント

ぴよりーぬ

収入面がわからないですが、生活的には羨ましいかぎりです😣

  • もみじおろし

    もみじおろし

    収入は夫婦合わせて40万ないくらいです!

    • 7月18日
mama👧💜

羨ましすぎます😂😂✨

  • もみじおろし

    もみじおろし

    ふと自分の生活はどうなんだと疑問に思ったので質問してみました😞💦

    • 7月18日
雷注意

そこだけ切り取って見ればとってもいい生活スタイルだと思いますよ!
もぐもぐまんまさんのご家庭のことですか?

  • もみじおろし

    もみじおろし

    そうです!自分の家庭です!

    • 7月18日
Chloe

お給料がわかりませんが、それなりにもらえているのであれば、子供を育てる環境がちゃんと整っている印象を受けますよ😊

  • もみじおろし

    もみじおろし

    収入は夫婦合わせて40万ないくらいです😞💦

    • 7月18日
みかん

超理想的じゃないですかね。

旦那さんは仕事してるんですよね?

  • もみじおろし

    もみじおろし

    旦那は仕事してます!
    旦那の会社が『家族を大切にできないやつはだめなやつだ!むしろ奥さんはばかりに子育てさせず自らもきちんとするように!』という姿勢なので子供や私が体調悪ければすぐに帰りなさいという上司ばかりで構成されてます💦

    • 7月18日
  • みかん

    みかん


    なんて素晴らしい会社😭✨

    • 7月18日