※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんに対して気持ちがない方いますか?わたしは離婚したいと言ったこ…

旦那さんに対して気持ちがない方いますか?

わたしは離婚したいと言ったことあるけど、旦那は嫌の一点張り、

私の実母も離婚には反対します。

別居も考えたけど子供もいま自宅近くの保育園に変わったばっかで、私の地元も県外だし、私の仕事もあるし…

諦めて子供成人するまで一緒にいるかと思うけど、
旦那に対して気持ちがないから、いつか他の人好きになってしまわないだろうかと自分が怖いです。それは不貞行為になりますもんね。

旦那さんに対して気持ちがないけど我慢してずっと過ごしてる方は、他の異性に対して特別な思い抱いたりせず何十年もやって行ってるのでしょうか。

コメント

Riiiii☺︎

妊娠してから旦那に対してどうでもよくなり産後は産後クライシスも重なりますます旦那に対して気持ちがなくなりました😂いいときはいいけどまじ無理て思う方が多くなりました。産後も約1年近く実家にいましたし同居してからも家庭内別居でした。もう生理的に無理になってましたね😂💦
可哀想けど産後クライシスにガルガル期で子供ほとんど触らせてないし抱かせてなかったです。
で、こんなんで一生一緒とか無理!と思いましたし時間がもったいないし一緒にいるストレスなどもあり離婚を選びました。。。これから離婚します💦

• あー

あー

いいなー
    私も生理的に無理です
    私も離婚したいです😭

• 7月18日
ママリ

なんで気持ちがないんでしょうか?
理由があれば分かりますが
理由なしだったら
旦那さんや実母も反対する意味はわかります💦

• あー

あー

DVですね。

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

DVであればちゃんとした理由があるのに
    実母は反対するんですか?😣
    反対されてでも
    被害を受けるのは
    紗栄ちゃん♡さんなので
    離婚できると思いますが😣💦

• 7月18日
ゆ

他の方の回答見ました🧐
DVなら十分な証拠があれば離婚できますよ。

れいりひ

旦那さんの父親が大嫌いで、旦那が似てきた・似てるのに自分が段々と気付き引いて冷めきった(>人<;)完全に受け付けないし(>人<;)お金があれば離婚したいです。義父にことば・仕草に過ぎて気持ち悪くて顔が見れません(>人<;)

ぞうさん

私、旦那のことが嫌になりすぎて妊娠中に別居して、離婚しました😆!
無理して一緒にいても楽しくないしイライラするし会話ないし。子供にも触ってほしくないし!
離婚して心は晴れやかですよ~☺️🌸

うき

私もです。
出産前は性格の不一致から本当に無理。離婚したいと思ってました。里帰りも長くとりましたが子供の検診や予防注射などのため帰ってきました。(私の地元は県外です)
しかし旦那が子供といたいためか、前よりキレなくなったり、我慢してケンカを売らなくなりました。でも好きではないし一生一緒いたいとも思えません。地元に帰りたくてしかたありません。そのため毎日離婚とか考えたり、旦那が浮気しないかとか考えてます。
妊娠中のケンカなど言われて傷ついたことを忘れられないですしね。

ただ、何があっても浮気とかはする気がありません。好きになってもそれだけと言うか…
離婚となった時に子供を取られるようなことになる理由だけは作らないと思っています。
なんならあちらから離婚を言い出すくらいの接し方すればいいのか?とか策を考えてます!