※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

生理予定は22日あたり。排卵日にタイミング合わせた仲良しで、下腹部重い感じ。基礎体温高め、気温も高いかも。来月排卵予定で旦那さん出張中。妊娠難しいですね。

生理予定は22日あたりです。

今回は排卵日にタイミング合わせて仲良し出来たので、可能性はあります。
が、なんとなく下腹部が痛いというより重い😭いつもより基礎体温高めではあるけど、これだけ気温が高ければ高くなるかな、と……

来月はちょうど排卵予定日あたりで旦那さんが出張ですllllll(-ω-;)llllll

7月は病院いって排卵日について相談もしました。

妊娠って難しいですねllllll(-ω-;)llllll

コメント

みっきー

同じ心境の者です😊!
私は生理予定日が明日なんですが
排卵がずれたため、多分私も
22日頃だと思います☀︎
今はすごくソワソワしますよね😵
私も検索魔になってて、
ママリばかり見てます😥😥笑
そして私も同じく病院で
初めて卵胞チェックをしてもらい
タイミング指導を受けたクールなので
期待もありドキドキです💓
お互い授かっているといいですね💓

  • minami

    minami

    ありがとうございます!
    そうなんですよ、下腹部が重くて、少し期待感が減りつつありますが、生理までは期待持って待ちたいと思います☺️

    ちなみに卵胞チェックって、具体的にどんな話を先生としましたか?

    • 7月18日
  • みっきー

    みっきー

    ほかに何か症状はありますか?
    赤いのを見るまでは
    諦めずに頑張りましょう💪🏻💓
    この待つ期間がほんとーーにっ!
    長いですよね😥

    エコーで卵胞を見てもらい
    どっちから排卵するのか、
    子宮内膜は何ミリか、
    いつ排卵するか、
    何日にタイミングをとるか、
    を話してもらいました☺️💞

    • 7月18日
  • minami

    minami

    夏風邪引いちゃって、正直その風邪症状にも悩まされてます😂

    来月はタイミングとれる日が限られてるので、その日に可能性が残るようにくるなら生理きて!とも思います笑

    私緊張してしまって自分からすすんで質問できなくて…
    あと2、3日で排卵かな?と言われて終わりで😵とりあえず言われたあとりに3日連続仲良ししました💦まだ仲良し日を増やした方が可能性は上がるんだろうけど、お互い疲れてしまってllllll(-ω-;)llllll
    次行く時は病院を変えようかなーと考えてます😭

    • 7月18日
  • みっきー

    みっきー

    夏風邪、しんどいですよね💦
    体調大丈夫ですか?

    緊張しますよね💦わかります!
    もともと予約の時に
    タイミング指導を受けたい と
    予約しておけばきっと
    タイミングをとる日にちを
    指定してもらえると思います😊
    私も質問はなかなか出来ませんが
    予約の時に伝えたので
    医師から話してくれました!
    タイミングをとるのも
    1日置きで大丈夫みたいです👍🏻
    3日連続とかだと疲れるし
    精子も貯蓄する時間が
    少しは必要みたいなので、
    排卵日前後を一日置きで
    4.5日かけてするのが
    いいと聞いたことがあります✨

    • 7月18日
  • minami

    minami

    ありがとうございます😭

    この間行った病院は結構先生もサバサバしていてたので…
    気を取り直して、病院かえて、次は事前に知りたいこと伝えるようにします!!

    • 7月18日
  • みっきー

    みっきー

    いい病院が見つかると
    いいですね☺️💞
    お互い妊活頑張りましょう💪🏻✨
    いい報告が聞けることを
    待っています😊!

    • 7月18日
nana:->

わたしも生理予定20日で
タイミングばっちりでした!
高温期保ってて
今、下腹部がずーんと重く痛い感じと若干の吐き気があって、
フライングで妊娠検査薬使用したら
うーっすら陽性でした。
minamiさんも陽性なのでは?!😳😳

  • minami

    minami

    重く痛いって妊娠前にもあるんですね?😭私大体毎月生理痛がひどくてロキソニンが手放せませんllllll(-ω-;)llllllそれと妊娠症状と比べるの難しいですよね💦

    私ももう数日して何もなければ検査薬使ってみようかな〜〜llllll(-ω-;)llllll

    • 7月18日
nana:->

そうみたい?です🤔

わたしはピル飲むのやめて、
生理不順だったので
ピル無しではまだ1回しか生理を経験してないので自分の中の普通がわからないですが、生理痛はほぼなかったです。

  • minami

    minami

    そうなんですね💦私ピル使ってた時もロキソニンが必須でした😭

    とりあえず下腹部だから生理くると落ち込み過ぎないようにしますllllll(-ω-;)llllll

    • 7月18日