※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

SNSを見てイライラし、自分の感情が混乱している。出掛けるのも億劫で、離婚の不安も。心の叫びを投稿しているが、中傷は避けてほしい。

なんだか疲れた。

SNS見る度に全然どうでもいい人のことなのに
なんかイライラしてくるし。
例えば、誰かの変顔とか見てるだけで
何こいつ??とか思って、ストレスになってます。
あとは良い歳こいた大人が子供みたいなことしてる投稿とかも見てられません。
今までそんなこと無かったのに自分で意味分からなくて
他にもいろんな感情がぐるぐると渦巻いて
見なきゃいいのにSNSやめたら1人な気がして辞めれない。

言ってる事めちゃくちゃでまとまりないですが
なんだか最近自分がおかしいんじゃないかなとか考えて、、また訳分からなくなってきます…

何するのも億劫で出掛けたくない
ずっとゴロゴロしてたい。

旦那も娘を可愛がってくれるのに
離婚したらどうなるかな。
なんてことしか考えれてない。


自分のごちゃごちゃの心の叫びの投稿なので
中傷批判はいりません。
気分悪くした方いたらごめんなさい。




コメント

歩美

分かります😫
私もSNSやめれないくせに、投稿を冷めた目で見てしまいます。(笑)
痩せたいとか言って、自分の脚の写真載せる奴とかに、めっちゃ腹たってます😂
今日は飲みとか、旅行にきたとか、あーはいはいって感覚ですね。
でもこれって羨ましいって気持ちもあるのかなーって思います。

私の母も姉も離婚したので、離婚したらどうなるんだろうっていうの考えたことあります。
一人で育てるには家はどうしよう、仕事もしないといけない、保育園はどこにしようとか具体的に考えちゃいます。

私は常にゴロゴロしてますよ(笑)
必要最低限の家事をするだけです。
ちゃんとしないといけないって分かってるんですけどね😓
主婦だって休みたいときありますよね!

  • ma

    ma

    分かります、見なきゃいいのに
    目に入りますよね〜😅😅
    羨ましい気持ちもあるんですかね?
    自分の顔嫌い。と書いてるのに自撮りしてる人が意味わからなくて。笑

    私の親とおばぁちゃんも離婚してます!笑

    常にゴロゴロしてますが
    それを旦那に言われたらムカつきます😡笑

    • 7月18日
おもち

色んなことが気になるのは
みささんが毎日
めちゃくちゃ頑張ってるからだと思いますよ!

私も疲れきって爆発寸前です🤯
ですが旦那に内緒で
美味しいもの食べてスッキリさせようと計画中です😎

  • ma

    ma

    そんなお優しいお言葉( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    爆発したくなりますよね!
    今日は娘とお出かけなので
    何かこっそり美味しいもの食べてきます😂👌

    • 7月18日