※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

旦那がうざすぎていらいらする。愚痴です。息子が熱で保育園から呼び出…

旦那がうざすぎていらいらする。愚痴です。
息子が熱で保育園から呼び出し、今日は私残業しないといけない日でじいじに迎えと小児科をお願いした。旦那、転職に当たってフォークリフトの免許とりにいっていたので、なるべく早く帰ってと伝えた。わかったと返事があったのに全然終わった気配すらなく、私が帰宅。息子を寝かせて家事をして終わる頃に帰宅。言えなかったけど飲み会だったと。はぁ?悪いと思ったからお詫びにプリン買ってきた。はぁ?むかつくからさっさと寝ようと思って布団へ。寝そうになっていたら息子が咳き込み始め、さすったり、トントンしているけど、特に心配して来ない旦那。咳が落ち着いた頃に来て電気をつけて起こす。抱っこしているうちに咳き込み痰を出す。汚れたパジャマの着替え私がさせて、布団へ。眠いけれどなかなか眠れず、寝苦しそうな息子。それなのに、一人でさっさと寝ている旦那。あり得ない。マジでむかつく。普段から何にもしないクソだと思ってたけど、ほんとにクソ。何でこんなやつ選んだんだろ、見る目無さすぎて凹む。

コメント

アイ

それ本当イライラしますね。飲み会とかありえない😭
男の人ってあんまり赤ちゃん心配ってなかなかしないですよね。。平気で寝るし…ひどいですね…

• ささ

ささ

ひどいですよね。いい歳してそんなこともわからないなんて…あり得ませんよね。せめて、息子はそんな大人にならないでと祈るばかりです。

• 7月18日
イチゴ

生卵投げてみます?☺️☝🏻️

• ささ

ささ

それいいですね!
    口のなかに割ってやりたい!

• 7月18日
cham

マジでうざ!!読んでて本気で殴りたくなったわ!!!!
でもそう言う人多いですよね…
普段接してないからそういう場合どうしたらいいのかわからないし、ママが対処する方が的確だし子供も安心する。
たしかにそうなんやけど!!!!
せめて気にする素振りとか、電気付けるってありえん!!
せめて起きて待ってろよ!!!!

あームカつく!
でもこーゆーのって実際子供が生まれてからじゃないとわからないことですもんね…
どこにもぶつけられない苛立ち、めっちゃわかります!!

• ささ

ささ

そうなんですよ!なんでもかんでも「ママが良いって」ってうちの旦那は押しつけてきます。少し粘れよ、お前の子だろ!っていつも思います。戦力外すぎて…
    このイライラがわかってもらえてちょっとスッキリしてきました!

• 7月18日
mom

ありえない!!!!!!!!!!!!!
プリンじゃなく謝罪とその後のフォローせんかい

• ささ

ささ

ですよね!プリンいらないから謝罪して、弁当箱くらい自分で洗えって感じです!

• 7月18日
パパンス

そんなもんですよ!!
男なんて自分中心です!
うちの旦那も同じ!
諦めてとってもムカついたら思いっきり蹴り飛ばしてる

• ささ

ささ

本当に自分勝手ですよね!旦那なんてそんなもんなんですかね。蹴り飛ばしてみようかな、私も。

• 7月18日

旦那が具合悪くなったら置いて実家帰っちゃいましょう。