※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   な
妊娠・出産

予定日まで5日で生まれる兆候なし。焦っている。歩く時間が長い。体重が既に3300gで早く生みたい。どうしたらいいか。

予定日まであと5日ですが生まれる気配が全くありません😭
下がってきてないし、全く開いてません。
内診グリグリ?もされた事無くて正直焦ってます💦
毎朝1時間半は歩いていますが、病院では毎日4時間歩いてって言われました。
こんな暑い中どうやって歩くの😓って思います。
旦那さんにはショッピングモール行けば良いじゃんって言われますが、破水しても怖いし2時間半も中をうろうろするほど大きくありません😓

もう既に推定3300gあるので早く生みたいです😢
予定日超過したくない💦
どうやったら生まれるの(´+ω+`)

コメント

(*´꒳`*)

私も予定日まであと8日で内診ぐりぐりもなく、赤ちゃん3000gもあるみたいです😂早く出てきてほしいですよね😢💦外を毎日4時間歩きは逆にやめたほうがいい気がします🤭💦暑すぎて倒れちゃうような💦私は毎日スクワットしてますが、ほんと気休めにしかならないだろうなって思ってます💦出てくるのは赤ちゃんのタイミングらしいので、、、もう懸命にお腹に出ておいでーって話しかけるしかないかなと😢💦これも気休めのような気がしますが、、、💦

みい

わたし、予定日超過3日目です!
でも同じく全く産まれる気配なく、今日もお医者さんにたくさん動いてね〜と言われました_:(´ཀ`」 ∠): 毎日動いてるのに😥
やることはやってるし、あとはベビーのタイミングかなと穏やかな気持ちで待ってます(*'ω'*)
回答になってませんが、一緒に頑張りましょう〜(*´꒳`*)

ままり

この時期に4時間歩けなんて無理ですよね!熱中症になっちゃいますよ😭💦
散歩以外だと、階段の登り降りとか、
スクワットとかですかね?
でも自宅でする場合でも、エアコン付けて水分塩分補給はしっかりした上で頑張って下さいね✨

私も予定日まで全然子宮口開いておらずでしたが、散歩と階段登り降りを毎日やっていたら予定日の3日後に3880gで出産しましたよ🙋🏻‍♀️💓
あとジンクス的な感じで焼肉食べに行ったり、外出も積極的にしてました!
陣痛がきた日も旦那とショッピングに出かけてましたよ😊

るーたん

さすがにこんな猛暑の中歩くのは危険ですね😱
ショッピングモールも涼しいけど、もし破水したら怖いしなかなか行けないですね😢
私は予定日の2日前に産みました。
スクワットしたらその日夜に陣痛きましたよ!

ま

同じで〜す( Ĭ ^ Ĭ )( Ĭ ^ Ĭ )

あーたん

外は暑いので家で踏み台昇降と雑巾掛けやってます😆💦
若干下がってきてます‼️
家の中でも毎日汗ダクです😂
外は危険です〜😫💦

でも、イオンとか30分〜1時間くらい歩くのも気分転換になると思いますよー☝️✨

あと、オッパイや乳首のマッサージ、会陰マッサージとかも良いかもですね😊

まぁこればかりはベビちゃんのタイミングですが、早く会えると良いですね😆❤️

   な

回答ありがとうございます🙇✨

やっぱりこの暑さの中4時間散歩は厳しいですよね💦
スクワットもしてるのですがもっと回数増やしたいと思います(;´∀`)

焼肉、カレー、ピザ食べたりオロナミンCやラズベリーリーフティー飲んだりして、いろいろジンクスは試してみたのですが…😭
あんまりお腹に話し掛けたりしてなかったので出ておいでって呼び掛けてみます😌

まとめてのお返事ですみません🙇💦

なちゃん

私もあと予定日まで3日ですー😭
39週で推定3400g💦

内診グリグリして、おしるしあっても
お腹張らないし陣痛がくる予感も全くないですよー😹

しっかり運動して頑張っててすごいです🌸✨さすがに4時間も歩いたら体壊しそうです😱

私は焦るほどストレス溜まって泣けてきたので、諦めモードに入りダラダラしちゃってます😂笑

  •    な

    確かにいっその事もういいやって思ってダラダラ過ごしたらストレスから解放されて良さそうですね🙆💗

    もう超過したらそうします(;´∀`)笑

    • 7月18日
はるたそ

こんばんは〜!私も7/22が予定日で今朝おしるしがあったのですが検診ではまた1週間様子見と言われました😅
グリグリもされないし歩けとも何も言われず…😂こんな暑い中 歩くのしんどいですよね…私は家で 数分ストレッチするくらいしかしてません…😅予定日越えそうな気がします😱そしてただいま推定3500gのビッグベビーです😂

  •    な

    おしるしあったんですね😳
    羨ましい😭✨笑
    ストレッチはあんまりしてなかったのでやってみます!!
    お互いビッグベビーな感じですが、出産頑張りましょう(*´ω`*)

    • 7月18日