※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんままん
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があり、生理周期や検査結果を詳細に説明。元彼と元旦那との関係から、子供の父親が不明で不安。妊娠検査薬の結果や出血について質問しています。


いつもお世話に
なっております。

妊娠をしていないか
すごく不安で
毎日毎日考えていっぱいいっぱい
になってしまい、
相談に乗って頂けたら
幸いです


生理の日付が、

9月28日? 少し曖昧です。。
10月24日
11月18日 量は1日目は普通
2日目は昼用の多い時用
をつけて下着に
もれてしまっていました
3日目、4日目少しでした

11月18日の生理?かなにかの出血が
いつもは早くくることがあまりなく
6日も
早いので着床出血?と不安になってます。

21日朝
生理予定日1週間後から使える
妊娠検査薬ですごく薄く陽性
21日一回目の検査薬から1時間後陰性
22日陰性
23日陰性
24日朝陰性

一回目の薄く陽性が気になり
24日に産婦人科に行き
尿検査薬と超音波をしてもらい
陰性で妊娠していないです。
だけど不安なら来月の生理まで
待ってくださいと言われ、、

性行為は11月3日です。
24日なので性行為から
丁度、3週間です。

11月3日の後すぐに
彼とは別れ、
元旦那と戻り
20日に元旦那と性行為を
しました。

今月の18日に出血が
あったので
20日の時点では
生理と思い不安には
なっていなかったのですが
元旦那と性行為があり

もし前の彼との子供を
妊娠していたら、、と
恐怖になっています

①元旦那と前の彼との
子供どちらかわからなく
なると言う事はありますか?
②性行為3週間後で
陰性なら妊娠はないですか?
③18日の出血が着床出血の
可能性はありますか?

気分を害される内容が
あり申し訳ありません。

すごく悩んでいます。

ご回答よろしくお願いいたします

コメント

KING👑

検査薬は生理1週間後に使ったんですか?
それで陽性が薄く出て、そのあとに陰性が続いているのであれば
妊娠はしてないとおもいますよ?

  • あいちゃんままん

    あいちゃんままん


    ご回答ありがとうございます。
    検査薬は生理らしき出血から
    6日後に最終産婦人科で
    しました。
    まだ検査薬するには
    早いとかないですか?

    • 11月28日
  • KING👑

    KING👑

    病院でも検査してなにもないならなにもないんだと思いますよ!
    着床出血ってある方のが珍しいってききますし、先生の言う通り次の生理まで待つしかないかと思いますよ😓

    • 11月28日
  • あいちゃんままん

    あいちゃんままん


    4歳になる娘の時に
    着床出血あったんです。。
    確か、おりものに少し
    だけ出血していた
    だけなのですが、、

    来月まで待たないと
    いけないのですかね、、
    来月の生理だと
    性行為から
    2ヶ月程経過してしまい
    ますよね。

    • 11月28日
  • KING👑

    KING👑

    そうなんですね!!
    でも、陽性反応になってから陰性が続いたのであれば妊娠の可能性はかなり低いかと?
    その出血があったのは生理予定日のときですか??
    あまり不安になっているとかえって生理が遅れますよ😅

    • 11月28日
  • あいちゃんままん

    あいちゃんままん

    先月の生理が24日で
    今月は18日でした。
    予定日6日前でした!
    今月の24日に
    産婦人科で陰性でした(T . T)

    そうですよね、、

    • 11月28日
❥︎りぃ

検査薬はフライングでも一回陽性でれば数日後にはどんどん線が濃くなります
妊娠していればその後陰性になんてならないと思います。
蒸発線だったかもしれないですし。

産婦人科の先生に来月の生理まで待ってと言われたならそうするしかないですよ。

  • あいちゃんままん

    あいちゃんままん


    ご回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    だんだん線が濃く
    なっていきますよね。。

    来月の生理まで待って
    もし妊娠していて
    生理来なかったら
    週数も進むので、、
    私の勝手な都合なのですが、
    前の彼との子供なので
    産むわけにはいかなく、、、

    • 11月28日
ぁーぃ

妊娠してないと思います(´・_・`)

  • あいちゃんままん

    あいちゃんままん


    ご回答ありがとうございます。

    そうですか。
    まだ検査薬するには
    早かったとかは
    ないですかね?(T . T)

    • 11月28日