※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるっこ
妊娠・出産

柳川、大川周辺でハイリスク出産に対応可能な病院はありますか?里帰り中に予定帝王切開が必要です。

福岡県柳川付近にお住まいの方、教えていただきたいです!里帰りを予定しているのですが、現時点で5センチの筋腫があるため予定帝王切開になりそうです。。

木村回生、大橋医院と、帝王切開も対応できそうな病院ありそうなのですが、柳川、大川あたりで、ハイリスク出産でも対応可能な病院あるでしょうか??

コメント

yua

柳川在住ではないですが、大川の高木病院はちょっと大きい病院です⭐️

• みるっこ

みるっこ

ありがとうございます!
    高木病院お世話になってましたー!産科もあるんですね!調べてみます!

• 7月20日
ぴち

みたむらクリニックはいかがですか?
私が筋腫があったことを伝えたときに、筋腫があっても対応していると医院長がおっしゃってましたよ(^^)

• みるっこ

みるっこ

ありがとうございます!
    ぴちさんも筋腫お持ちだったんですね…!参考になります!みたむらさん名前だけ聞いたことあったので聞いてみます!

• 7月20日