※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
その他の疑問

第二子を妊娠しましたが心拍が確認出来ず…大きな病院で診てもらったとこ…

第二子を妊娠しましたが心拍が確認出来ず…
大きな病院で診てもらったところこれから育つことは無いと言われ手術をして出すか自然に待って出すかと言われて私は自然に待つということを選びました出血は1週間ほど続き先程腰とお腹が痛くなり血の量もいっきに増えました。この場合病院に行ったほうがいいのでしょうか?分かる方がいたら教えてください!

コメント

あまじ

分からないですが、病院に電話相談してみたらどうでしょうか?

余り出血が多いのも心配です。
大事になさってくださいね。

• らむ

らむ

お返事ありがとうございます!これから電話してみます!

• 7月18日

私の場合は、出血しているときに手術の日になったので手術をしましたが、そのままだったら自然にお外に出てくるかと思います。
とりあえず病院に連絡をしてみたらどうでしょうか?

• らむ

らむ

お返事ありがとうございます!
    これから電話してみます!

• 7月18日
3KidsAhAha

私は2カ月大量の出血をしました。
途中下腹部痛にもなりましたし、ひどい頭痛にもなりました。治ったころにはまだ出血は続き量は減りましたがダラダラ続き産院に行っても様子見だけで出血がおさまってから内診したら出血で綺麗に流れたから処置はしなくて大丈夫でしょうと言われました。

痛い時は安静にしておきましたよ。

• らむ

らむ

お返事ありがとうございます!
    一応安静にはしていますが心配なので電話してみます!

• 7月18日