※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

私の考え方がおかしいのか良ければご意見ください旦那の風俗に行った疑…

私の考え方がおかしいのか良ければご意見ください
旦那の風俗に行った疑惑の話し合いをした結果お目当ての子の予約が取れず他の風俗に行こうと案内所などを巡ったが気に入らず帰ってきたとの主張
お金の説明もレシートの提出でちゃんとそこでは使ってないを出張から帰ったら証明すると
なんだか強気な態度
しかし未遂だからって許さなければならないのでしょうか?
風俗に行こうとした意思がありお店に電話したり案内所を巡るなどしてもう気持ちは完璧に浮ついていますよね
もうそこまでの気持ちと行動をしたことで浮気の要素は十分だと私は思っています
だって他の殺人未遂だって未遂だからじゃ許されませんよね?同じだと思います
未遂ならなんでも許されるのかそんなわけない
決して謝る態度を取らない旦那に心底愛想が尽きました
また今回は未遂ですが付き合ってる時や婚約していた時期にも行っているので過去のことでもそれは謝るべきではないのでしょうか?
皆さんなら未遂だからと許せますか?許せない私がおかしいのでしょうか?

コメント

nyan

風俗やキャバクラは仕方ないとよく聞きますが、わたしは本当に許せないです😞
たとえ相手は仕事でやってても、旦那が他の女に体を許す意味がわからないです。
ましてや妊娠中にストレス与えてひどいです。

• くー

くー

私も許せませんし付き合った時から風俗は浮気に入ると意思の確認は明確にしていました😞
    未遂だからと許されようとする旦那が本当に理解できません

• 7月17日
  • nyan

nyan

逆の立場で考えられないから男ってわけわかんないですよね、、
    未遂だからなに?って感じです😞

• 7月17日
  • くー

くー

本当未遂だからってなんの意味もありませんよね
    旦那が申し訳ないと思ったからやめたんだと偉いだろくらいの勢いで来てびっくりしてます今

• 7月17日

未遂でも許せないですね。。
お目当ての子が予約取れたとしたら実際行ってたってことですもんね

• くー

くー

そうですよね
    結果やってないのだからいいだろと言う態度ですがそれはただ予約が取れなかっただけですからね

• 7月17日
ひあこ

お目当ての子がいる時点で常連?とか思ってしまいますが^^;
許せないですよ。
だって予約取れたらいってたんでしょ?

• くー

くー

独身の頃から利用しているそうです
    付き合ってなかった頃からなのでしょうし付き合ってない時のことは何も言いませんが…
    予約が取れたら行ってたという状態ですから未遂でもやっぱり許せませんよね

• 7月17日
ゆっぽ

絶対許せませんね!私的には
離婚案件です!!
私の旦那も携帯でデリヘル
調べてました!そういう事を
しようと思ってみたのはない
と言ってますが信じられません
よね(笑)じゃあもし、お気に入り
の子かいたとしたら未遂では
なかったって事ですよね?
たまたまタイミングの問題だし
未遂では済まされませんね、、
私なら信用出来るまで携帯チェック
財布チェックしゃいそうです!
ちなみに私は旦那にGPS
つけてます!(笑)

• くー

くー

本当子供がいなければ離婚案件です
    子供とお金のことを思うと今回は踏みとどまりますが…
    結果今回は偶然未遂で終わっただけですからね
    やろうという意思と行動があった時点でアウトなのは明らかです
    私の旦那もGPSは付いてます
    その上でこのバカな行動です😞

• 7月17日
ゆき

うーん、、、、、
難しいですね。

旦那さんの態度からしたら、風俗は浮気じゃないやろって感じに思ってそうですね。

• くー

くー

付き合った時から風俗は浮気と考えると意思の確認は済ませているので今更浮気ではないという言い訳は流石にありえないかなと…
    ただやってないからいいだろってことなんだと思います

• 7月18日
おでぶーさはむ

私なら、未遂でもその気持ちがある時点で浮気と判断します。そして、行動に移したらもう別れます。と相手にはっきりと伝えて先に離婚届にサインをしてもらいますね。しかも、妊娠中にそんな態度で…本当に許せません。

• くー

くー

やっぱり気持ちがあるのと行動おこした時点で未遂とか関係ありませんよね
    子供のためとお金のことを考え離婚はしない予定ですが態度次第では別居を要求すると伝えました
    つわりで辛い時や今もお腹が大きくなりまた別の辛さがある中での事なので本当に許せません
    なぜそんな強気な態度でいられるのか神経を疑ってしまいます

• 7月18日
  • おでぶーさはむ

おでぶーさはむ

文面を読むだけで、私まで悲しい気持ちになりました。これから、父親になるというのに軽率な考えで情けないですよね。私も、新婚すぐに旦那が友人と夜の店に内緒で行ったことがあり、問い詰めてから分かったことがありました。ちなみに、旦那は過去に風俗経験有りで…それから信用出来なくなりました。私も金銭的に離婚は出来ないけど…もう信じる事は難しいなって考えです。態度が悪いと余計に許せなくなりますよね…なんか、言い訳を言ってきたり、逆ギレしたり…本当に全員ではありませんが、男って生き物にはうんざりしますね。

• 7月18日
  • くー

くー

本当父親の自覚はないのだろうと思います
    なので子供が産まれても父親だと名乗る資格はないのでは?と言ってしまいました
    私も信じることは難しいと思います
    過去は消せないですがその後の誠意は大切ですよね
    本当言い訳ばかりでうんざりです

• 7月18日