※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊娠・出産

旦那が冗談でクッションを引いて座れず、お腹の赤ちゃんが心配。痛みや出血がないか不安。

聞いてください、、(><)

部屋に無印の大きいクッション(人をダメにするソファ?)があるのですが、私がそのクッションに座ろうと思った瞬間にクッションの後ろにいた旦那がスっとそのソファを引いてクッションに座れず私が尻もちを付いてしまいました。。。
その場でなんでそんなことするの?!って怒ったらごめんごめん〜ふざけちゃった〜って笑いながら謝ってきました。
私はともかくお腹の赤ちゃんが心配です。どこか痛みや出血がなければ大丈夫ですかね(._.)?本当に不安です、、、

コメント

deleted user

痛みや出血がなければ大丈夫だと思いますが…ご主人、ちょっと冗談が過ぎますね🤔

  • ぬーん

    ぬーん

    激しく尻もちをついた感じでもなかったので、、でも心配なので明日病院に行きたいと思います。。
    信じられませんほんとに

    • 7月17日
mamari

大丈夫ですか💦
無神経すぎですね旦那さん
気になるようなら電話して、診察受けても良いかもしれないですね💦

  • ぬーん

    ぬーん

    明日診察に言ってみようと思います、、
    無神経すぎて驚いてます。

    • 7月17日
白米

信じられない。妊娠してる奥さんにやることですかね。それ真面目に反省してもらわないといけないと思いますよ。

基本的に痛みや出血がなければ大丈夫ですが、まだ胎動も感じられない時期なので心配です…念のため診てもらいたいですね…健診はまだ先でしょうか?(´・_・`)

  • ぬーん

    ぬーん

    反省してるのかしてないのかわかりません、、何も言わずに寝てしまいました。。

    胎動は少し感じ始めてます!
    でもたまーになので、、
    今日が健診だったんです😣性別もわかって嬉しい日だったのに(._.)こんなもんです。。

    • 7月17日
  • 白米

    白米

    反省してるにしろしていないにしろ、ふざけてやっていいことじゃありません!

    ふざけて大事な命を失ったらどうするバカタレが!!くらい言ってビンタしてやりたいです。

    旦那さんはあみさんにも赤ちゃんにも取り返しのつかないことをしかけたんですよ(´・_・`)人様の家のことながら許せません。

    今日が健診だったんですね…
    胎動も感じ始めているということなら、胎動が弱くなったり頻度が少なく感じたりはありませんか?心配です(´・_・`)明日にでも診てもらってほしいです(´・_・`)

    • 7月17日
deleted user

えっ!!!
ありえないですね、、
あみさん、大丈夫ですか??
張りとか出血がなければ大丈夫だと思いますが、心配ですよね💦

旦那さん、ちょっとふざけたじゃすまねえぞって感じです🙄妊娠中の体がどんなに大事か説教したいです

  • ぬーん

    ぬーん

    私はなんとか大丈夫です💦
    心配ですほんとに😣

    私も色々妊娠のこと伝えてきましたが私が言ってもわかないようです。。
    代わりに説教してください(><)

    • 7月17日
ハナハナ

ありえないですね
お腹に赤ちゃんだったいるのに!
出血などなければ大丈夫だとは思いますよ!

  • ぬーん

    ぬーん

    特に出血はないんですが心配で、、泣
    明日一応病院にいってみます!

    • 7月17日
deleted user

もうー!旦那さん!!
そういうイタズラはダメです😡😡😡
あみさん大丈夫ですか?😭
お腹が張ったり出血がなければ赤ちゃんは羊水に守られているので大丈夫かとは思いますが…😢
旦那さんにはきつく注意しましょう❗️

  • ぬーん

    ぬーん

    私は大丈夫です💦
    赤ちゃんだけが心配です😔
    注意しても反省してるのかわかりません、、

    • 7月17日
さよ

ありえない。
ふざけてやっていいことと、だめなことがあるでしょうが。

心配なら、検診前でも見てもらった方がいいと思います。

  • ぬーん

    ぬーん

    ふざけてやっていいこと、悪いこと、わかる?って幼稚園児に聞くように聞きました。一応わかるみたいですけどじゃこの行動はなに?って思いました、、

    今日健診だったんですけど、一応明日病院に行ってみます!

    • 7月17日
ももすけ

えぇぇ!ありえない!!
まだまだまだ大事な時期なのに
何を考えてんですかね!?!?
次の検診はいつですか?
気になるなら病院行った方が
ストレスにもならないし
いいですよ(;;)

旦那さんに ちゃんと伝わってれば
いいんですけど(;Д;)(;Д;)

  • ぬーん

    ぬーん

    今日が健診だったんです💦
    心配なので明日病院に行きたいと思います。。

    どうですかね、(._.)

    • 7月17日
あやか

えー!旦那さんにビックリです(*_*)
本当に危なかったら、お腹に激痛か出血すると思いますが、はじめては何でも不安だと思うので赤ちゃんのためにも病院でみてもらう事が一番いいです!何かあってからでは遅いので!わたしも不安があれば夜間にでもみてもらってました(笑)

  • ぬーん

    ぬーん

    不安なので明日病院に行こうと思います!!
    出血とかあったら夜間で行こうと思ってました😔

    • 7月17日
  • あやか

    あやか

    それがいいと思います!旦那さん責任感無さすぎですね😢あみさんの体があっての赤ちゃんですし、まだ実感はないかもしれないけど、もうあみさんだけの命ではないです😢それを自覚してほしいですね😢赤ちゃん無事でありますように🙏

    • 7月18日
©️

えー💦😱大丈夫ですか💦
安静にして、腹痛があるようでしたら産婦人科に電話した方がいいですね😭💦

  • ぬーん

    ぬーん

    とりあえず今のところは何もないのですが、心配なので明日病院に行ってきます!!

    • 7月17日
れっくす🦖

病院に行って診てもらったほうが
安心ですし、ご主人も反省するのでは?むしろ、反省しなきゃいけないです。

  • ぬーん

    ぬーん

    心配なので明日病院にいってきます、、
    反省してもらいたいです。

    • 7月17日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    大げさにお腹痛いとか
    言っておいた方がいいです!!

    きっと大丈夫ですよ☺️

    • 7月17日
2mama

1人目のときに、お風呂の椅子からツルっと滑って落ちたことがあります。
けっこうな振動で、どんと落ちて、旦那がどーした?ってすぐ見に来てくれたくらいです。
そのとき11週だったと思いますが、赤ちゃんが心配で夜診で時間外でしたが、病院行きました!
今から思うと、心配しすぎだったなとも思いますが、そのときは心配で仕方なかったので、行って元気な赤ちゃん見てほんとに安心した覚えがあります!

出血や腹痛などないならおそらく大丈夫だと思いますが、
もし心配なら、しばらく心配な気持ち引きずると思うので、一度病院に電話してみたらいかがでしょう?

  • ぬーん

    ぬーん

    お風呂場も怖いですね💦
    夜間で行こうと思ったんですが今のところ痛みも出血もないので明日診察に行こうと思います、、

    • 7月17日
にゃーにゃ

私ならお腹が痛くなってきた…とか言って心配させて反省させます‼️
本当、妊婦には絶対にしちゃいけない事です‼️本気で怒っていいと思います‼️
明日、病院に受診した方がいいです😓
ちょっと旦那さんの人間性を疑います…

  • ぬーん

    ぬーん

    反省してもらいたいです。ほんとに。
    心配なので明日病院に行ってきます!

    • 7月17日
  • にゃーにゃ

    にゃーにゃ

    切迫早産で入院した経験があるので、旦那さんの行動…ものすごーく腹立ちました‼️😂😂
    たぶん先生から怒られると思いますよ💦旦那さんも連れて行けるなら、一緒に行ったら思い知ると思います‼️😤
    あみさんお大事に…ご自身と赤ちゃんを守って下さいね‼️😭

    • 7月18日
  • ぬーん

    ぬーん

    そうだったんですね(T_T)
    私も流産の経験があるのでお腹の赤ちゃんだけは死んでも守りたいんです。
    連れていきたいけど仕事です、、
    先生にも相談したいと思います。

    ありがとうございます(T_T)

    • 7月18日
おったまげ

まだ胎動わかんないですよね?
私なら朝一で受診します😕
まったく、、旦那さん、、
自覚なさすぎる〜😭

  • ぬーん

    ぬーん

    ここ最近少しだけ胎動があるんです、、でもそんな頻繁に感じないので😣
    心配なので明日病院に行ってきます!

    • 7月17日
ひとみん

笑い事じゃないですよ😥
真剣に話し合った方がいいと思います…
病院には一度電話した方がいいと思いますよ!

  • ぬーん

    ぬーん

    ほんとですよね。。
    話してもごめんって言われるだけで、、
    特にいま痛みとか出血がないので
    明日病院に行ってきます!

    • 7月17日
ま

妊婦さんにはないですね😭😭😭
大丈夫ですか😭?

  • ぬーん

    ぬーん

    私は大丈夫です!でも赤ちゃんが心配です💦

    • 7月17日
ioli

大丈夫ですか??
人様の旦那様に言うのも失礼ですが、旦那さんお子様すぎます😡
昔にニュースで椅子引きをやられた子どもが下半身不随になっているのを見たことがあるので、本当に冗談で済まされない事です!
あみさんと赤ちゃんに何かあったらお前はどうやって責任を取るんだ!と先生に言ってもらいたいくらいです😡
こんこんと説教をするか、ビンタしても良いくらいです!

  • ぬーん

    ぬーん

    私は大丈夫です💦

    そんなニュースがあったんですね。
    たとえ悪ふざけでも何があるかわからないのに信じられません。
    説教させたいくらいです。

    • 7月18日
deleted user

大丈夫でしたか??
旦那さんも無理やり病院連れて行きましょう!
先生に怒られてもらいましょう!!!

  • ぬーん

    ぬーん

    朝一で病院に行きましたが何も問題なかったです😥
    仕事だったので一人で行きましたが先生はとても怒ってました。

    • 7月18日
aloha

私もお腹が大きい時に階段を踏み外して、尻もちをダンダンとついてしまい、とても心配しました😭
ちょうど検診の日だったので、その事を伝えたら、お腹から倒れたりぶつけたりしなければ赤ちゃんは大丈夫よ!って言われましたよ😃
羊水が守ってくれてるようです😊

なので、お尻からなら赤ちゃんは羊水に守られてると思います!
ただ…旦那さんには大袈裟に注意したほうがいいですね😬
嘘でも、先生に怒られた…って伝えて少しは心配かけた方がいいですよ❗️

本当に男の人って無神経というか…他人事っていうか…
生まれてからもしばらくしないと父親の自覚出てこないですからね😤

  • ぬーん

    ぬーん

    朝一で病院に行ってきました!
    何も問題なかったのでほんとよかったです。
    先生はとても怒ってました💦

    他人事すぎますよね、、
    やっぱりそうですか、、

    • 7月18日
こっちゃん

妊婦さんにやっていいことではないですよ(´・ω・`)信じられません…
ガチで怒っていいレベルですよ( ̄^ ̄)
お腹大丈夫ですか?
変な痛みがなければ大丈夫だと思いますが…心配なら病院へ…

  • ぬーん

    ぬーん

    ふざけちゃったごめんねって言われましたよ笑笑
    心配だったので病院に行ってきました!特に問題なかったので安心しました。

    • 7月18日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    いやいやふざけていいレベルじゃない( ̄^ ̄)
    妊婦さんに自分の足引っ掻けて転ばしたレベルですよ…
    問題なかったなら良かった(ノ´∀`*)
    旦那さんを産婦人科に連れていきましょ(ノ´∀`*)
    赤ちゃん見てもらえば反省するでしょ(о´∀`о)

    • 7月18日
あやんぐ

マジでそんな旦那信じられません。

私なら即別れを考えるレベルです。

人様の旦那に失礼ですが、そうゆう善し悪しの判断出来ない大人がこれから子供を育てるのかと思うとゾッとしますね。

あみさんの体が心配です。。。

病院に見てもらい、旦那がやった事も聞いてもらった方がいいですよ。
私の病院なら助産師さんから旦那が直接呼び出され指導されると思います。

  • ぬーん

    ぬーん

    私も少しの間実家に帰ろうと思ってます。お母さんも旦那に対して怒ってまして、、

    病院に行ってきましたが特に問題なかったのでよかったです。
    先生も怒ってらっしゃいました。

    • 7月18日
  • あやんぐ

    あやんぐ

    母子共に無事で何よりです!✨
    少しの間実家に戻り、反省してもらいましょう!😤

    • 7月18日
杏奈

旦那さん最低過ぎてコメント我慢できませんでした。
びっくりする。
冗談で済まされない。
ってかやっていいこと悪いことも分からない人が親になって大丈夫?なレベル。
その謝り方で更に不信感と怒り浸透。
私なら一生根にもつレベル。
とりあえずしばらくは業務連絡しか話したくない。

赤ちゃんなんとも無いといいですね😥💦

  • ぬーん

    ぬーん

    私も根に持ってます笑

    朝一で病院行ってきました。何も問題なかったのでほんとよかったです。

    • 7月18日
  • 杏奈

    杏奈

    赤ちゃん元気でとりあえずよかったですね!✨
    けど旦那さんにはしっかり反省してほしい。
    あり得ないことしたってちゃんと理解して欲しい。
    同じ妊婦としてほんと許せない…。

    • 7月18日