※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安産祈願に行く日を旦那と両親と考えているが、4ヶ月の時期で行くか迷っている。5ヶ月以降の方が良いでしょうか?7/29の戌の日が希望だが、良いかどうか分からないので教えてください。

いつもお世話になってます✨
安産祈願に行く日なんですが、
旦那と両親と一緒に行こうと思っていて
旦那も父も平日は仕事休めないので
7/29(日)の戌の日に行こうと考えてるんですが、
まだ4ヶ月の時なんです。
5ヶ月入ってから行く方がやっぱり
良いんでしょうか?
8月は日曜日が戌の日無いので
日曜日で戌の日の7/29で考えているんですが🤔
良いのか良くないのか
分からないので教えてもらいたいです💦

コメント

白米

戌の日ならぴったり5ヶ月でなくても大丈夫だと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😃
    まだ13wのときだし
    行くの早すぎるかなって
    心配になりました💦💦

    • 7月17日
はるママ

私は日程合わなくて午の日になりました😂
でも、人も少なくて逆に良かったと思いました✨
みんなの予定合う日で一緒にお祈り?してもらえるなら全然いいと思いますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    戌の日が平日だと
    どうしても行けないです😅
    さすがに13wのときだし
    早すぎるかな?と心配になりました💦💦

    • 7月17日
  • はるママ

    はるママ

    戌の日の5ヶ月ってのは、つわりなど落ち着いて安定期入った頃、が動けるからその日がいいですよー!って事だったと思います😊
    あやめさんの体調がよければ早くても問題ないと思います👌

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊✨
    だいぶ悪阻収まってきてるので
    当日体調見て
    行けそうならその日にします😌
    教えていただき
    ありがとうございます♡♡

    • 7月18日