※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

1歳半の子どもを連れて1月下旬にディズニー行く予定なのですが、とても…

1歳半の子どもを連れて1月下旬にディズニー行く予定なのですが、とても寒いと思うので室内で休憩しながらゆっくり回りたいとおもっています(^^)
服装はどのようなものがいいのか考え中です(´・_・`)
着ぐるみみたいなのも可愛いですが、
ジャンプスーツみたいなのがいいでしょうか?
中には長袖の肌着に暖かいトレーナーと暖かいズボンがいいかなと思ってるのですが、その上から着ぐるみやジャンプスーツだともこもこすぎて歩きずらいですか?(・_・;

コメント

でーる★

とにかく暖かい格好で
行ってください*(´ฅω•ฅ`)
寒いので、、

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます☆
    暖かくしていきます!

• 11月28日
すぬーぴー☆

11月のはじめでもとても寒かったです!
1月下旬に行かなきゃ行けないのなら、可愛さは二の次でとにかく着込む(裏起毛の服に暖かいブーツなど)さらに上着などの防寒を!!
本当に寒いですよ(><)風邪を引かせないことを第一優先に考えた方がいいと思います(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます(^^)

そうですよね!
    可愛さより寒さ対策ですね!
    本当は暖かいときに行きたいのですが、どうしても1月になってしまい子どもには申し訳ないです(>_<)
    風邪をひかせないように着込んで行きたいと思います(>_<)

• 11月28日