※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
家族・旦那

おはようございます(^ ^)☀️私、旦那に対して束縛激しくてテレビで女性の…

おはようございます(^ ^)☀️

私、旦那に対して束縛激しくてテレビで女性の水着姿とか、谷間とか…
そういう映像が流れるとどこ見てる?と聞いちゃいます…
AVも見る人なんですが、私がずっと家にいるため2ヶ月は見てないと思います。このまま続いてくれないかなーと。
街歩いてる時も、旦那はキョロキョロしてます。無意識に女性に目が行くそうです。
私の嫉妬がひどすぎて旦那に嫌な思いばかりさせてしまってます。
でも奥さんという存在がいながら他の女性に目が行くのかわかりません。
男の女好きは結婚しても治らないもんでしょうか?

コメント

治らないと思いますー!
嫁とほかの人とは別の目線だからって言われます。
私は旦那の好みとかけ離れてるので、好みの子がすれ違うと見てしまうのは仕方ないのかな?って思ってます!

🧸

うちの旦那は自分の女以外全く興味ないので、出かけてても周りをキョロキョロみて他の女の人を見るってことがないです(❁´ω`❁)*✲゚*

見られると嫌ですよね(тωт。`)
お気持ちわかります♡

かんちゃんママ

それは男の性でしょう… ウチのはAVビデオとかは一切見ないけどネットでチラッと見てるようです…😅 男の人は自分の種を広げようとする本能があるので致し方ないのかと… ただ、そこで本当に浮気してしまうか否かは本人の理性にかかってると思います。

あちゃひ

直らないですよ〜
目がいくのは仕方ないことだと思います!
また見とる〜って笑い話になりますけどね✨
言えばいうほどお互いストレスになりますし浮気されてるわけではないのでほっとくのがいいですよ♪
たまにウチとどっちがいい?って聞いて楽しんでます☆

直りませんし、いたって健全だと思います(^_^;)
男なら、女に興味あるのが自然だし、性欲だって処理しなきゃいつか爆発します。
うちも、女性大好きで、あーだこーだ言っていますよ。ビデオも見ますが、浮気やら風俗やらより全然良いです!
あまり我慢させ過ぎて、ストレス溜めないと良いですが…

kazu☆

私はきょろきょろみてても、そんな嫌な気はしないです(^w^)
そら、浮気とかは許されないですが…
男性、女性関係なく、テレビでかっこいい人、綺麗な人とかでてたら、見ませんか(*^^*)?外歩いてても綺麗な人とかいっぱいいてるもん♪
気にしすぎてたら、こっちもしんどくなります(^-^)

ふくちゃん

お気持ちすごくわかります☆

私も元彼の時は嫉妬がすごかったです笑
口に出しては言いたくないけど、態度はイライラしていたと思います笑

一緒に歩いていても彼の目線わかりますよね💦女性の方が視野が広いそうで、男性は狭いみたいです。
なので視野に入るように見たい対象がいる時に自然と目だけでなく顔まで動くそうです。。
なので、女性はどこをみてたとか気づきますよね😅

元彼の場合、多分私に気を使ってだと思いますがあまりそう言う事をオープンにしない人で。。
余計にイライラしてたと思います笑

主人の場合はオープンなので、付き合いはじめは嫉妬したりもしてたけど、テレビみながらも水着の人がでてきたらすごいな〜とか言ってるので一緒に笑っちゃいます☆
主人だとあまりそういうのきにならなくなってきました😁

女性に目がいくのも自然な事だそうですよぉ😭きっと、ののママさんも外にいる時にほかの男性から見られてる事ないですか⁇それと同じだと聞きました☆

浮気とかではないので仕方ないかもですが、嫌な気分になるならそれとなく伝えてみたらどうですか⁇ご主人の事が好きだからこその感情ですもんね♪

ぽるちゃんママ

嫉妬って疲れませんか?(´・_・`)
私も昔は嫉妬とかしてましたが、今となっては全くです。
私達夫婦はお互いに嫉妬束縛もせず、本能で異性をチラッと見たりしても何も気にしませんよ*
妊娠前はAVも一緒に見たりしてましたし、妊娠してからは体調が悪かったり性欲も減ってあまり相手が出来ないので、一人でしたら〜?って冗談交じりに話してます!
と言っても私の旦那さんの場合は元々女好きというタイプではなかったようですし、彼女がいても奥さんがいても女好きは変わらないと思いますー。

パプリカ♡*:.✧

直らないですね?(笑)
うちの主人、元々!女性大好きで浮気とかうーん。だったんですが。私がガツンガツン言ってたらなおりました。
外で女性見るのは仕方がないです?
女性もかっこいい人がいたら見ちゃうのと一緒かなぁ?って感じです😁

見てたら、なに見てんの?って一応言いますけどね?(笑)
可愛かった?っても聞きます。
んで、私がつっこんだりしてます!