※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那も職場が近いことから一緒に実家にいますこれだけでもとりあえず休…

今里帰り中で実家にお世話になっています

旦那も職場が近いことから一緒に実家にいます
これだけでもとりあえず休まりませんが、、、
私の部屋がなく、リビングの横の部屋で寝てます
でもクーラーがなくリビングの涼しい風を送るために
部屋のあいだの扉を開けっぱにしています。

なのに乳首舐めて?や、あそこ触って?など
卑猥な事を言ってきます🤦‍♀️w
もちろんリビングには親と兄などがいます(笑)
普通に断りますがそれで旦那が気分悪くなり喧嘩、、、

あと産後1ヶ月経ってない私に(退院してすぐから)
ほぼ毎日仲良ししよ?と言ってきます、、、
いつ言われるかハラハラしますし
言われる度に縫ったあそこが気持ち悪くなります!
それでまた旦那が気分悪くなり喧嘩になります
もーすぐ1ヶ月検診で終われば家に帰る予定です。
嫌いではないのですが
仲良ししたくないし、触れられるのも
嫌になってきました、、、

仲良ししたくない方いますか?
どう断ってますか?
それか、どうすればうまくいきますかね、、、

コメント

ゆうゆう

リビングにいる家族には聞こえてないんですかね😂

  • なお

    なお

    テレビの音で聞こえてないと思いますが
    もし、リビングの横の部屋ででやったなら
    立ち上がり振り向いたら完全見えます(笑)

    • 7月17日
みーちゃん

私も里帰り中 泊りに来た旦那から誘われて断ってました(笑)

産後仲良し欲が全くなくなり、本当に義務感で頑張っていますが それでも断ることも多く 毎回 嫌そうにしてたら 半年経って 誘われる機会もかなり減りました😂😂

産後すぐは 傷が痛いからと言ったり、世話で寝られてないから 寝かけて欲しいって言って断ってましたよ!

  • なお

    なお

    回答ありがとうございます!
    なんでわざわざ実家でって考えになるんですかね?刺激がほしいんですかね?笑

    帰ったら義務だと思って頑張ります、、、
    誘われなくなるのも嫌なんだろうなって
    思いますし😢

    今だけ傷が痛いという魔法の言葉でやりきります(笑)

    • 7月17日
deleted user

産後1ヶ月は仲良ししてはいけないって医者に言われてるよってはっきり伝えてました。

  • なお

    なお

    言ってるし、医者が言ってるのも
    聞いてるんですよね、、、(笑)
    なのに伝わりませんでした🤦‍♀️w

    • 7月17日
ジャム

ひぃー!聞こえてたら相当気まずいですよね…

私も産後は半年間はする気になりませんでした(>_<)
痛いし赤ちゃんのお世話で大変で常に寝不足だし…
産後はこうこうこうだから、
なかなかする気になれなくて…
しばらくごめんね、
でわかってもらえないでしょうかね…?

  • なお

    なお

    相当気まずいですよね😂

    やっぱ皆さんそうなんですね!
    あ、旦那も子供のようなものなので
    もう産後ゆーても結構たったし!
    とかゆーてくると思います🤣笑
    我慢が1番なんですかね、、、

    • 7月17日
まーりん

旦那さんワガママですね。産後1ヶ月は仲良しも避けたほうがいいと思いますよ。うちは産後しばらく性欲が無くなり、触られるのも嫌だったし、誘われても拒否ってました。

  • なお

    なお

    本当にワガママです!
    私が言って医者からもつたえてもらっても
    これです💁‍♀️笑
    拒否って上手く行けばいいんですが
    絶対喧嘩になるので
    毎回毎日夜が辛いです(>_<;)

    • 7月17日
  • まーりん

    まーりん

    仲良しのことにもワガママだし、奥さんの実家に居るってことも分かってほしいですね...
    自分は良くても両親にとっては迷惑😖

    • 7月18日
  • なお

    なお

    自分の思い通りにいかないと
    イライラするんですよ😓
    なんでわざわざ実家で?ってなりますよね
    溜まって溜まってしょーがないって
    言われてお終いでした(笑)

    • 7月18日
  • まーりん

    まーりん

    1人で処理してほしい...🤦🏻‍♀️

    • 7月18日
ママ

全くする気おきない!!ってはっきり言いました😂

  • なお

    なお

    分かってくれる旦那ならいいんですが(  -᷄ ω -᷅ )笑
    子供が2人いるような感じなので(笑)

    • 7月17日
ゆり

ずーっと仲良ししたくないです。
断ると機嫌悪くなるのなんなんですかね。1人でしろよっていつも思っちゃいます。
とりあえず、まだ産後で体力がないし、睡眠不足だから赤ちゃんが寝てる間は寝たいと伝えて誘われる前に寝てました。最近は、月1しかしないと約束して守ってもらってます。たまに、破って言ってきますが、ペナルティーとして2ヶ月なしと言ったら従ってます(笑)

  • なお

    なお

    断ると、なら手か口でしてよと、、、
    1人でしろよってなりますよね😓

    かっこいいです!!
    守ってくれる旦那様もえらい!
    多分と言うかうちの旦那は絶対絶対守れません(笑)
    餓鬼すぎるんですよね、、、😢

    • 7月17日
すず

奴隷じゃないんだから、断る権利はあります。いや、奴隷でもあるでしょう。
お母さんには相談できませんか❔それとなく諭してもらうとか、里帰りを自分だけ延長するとか。

  • なお

    なお

    回答ありがとうございます!
    そーですよね?なのに断ると気分悪くなってます(>_<;)
    お母さんとは仲いいのですがそーゆう話は出来なくて😢😢
    延長、、、考えてみます!

    • 7月18日
nana

えー!産後1ヶ月なんてまだまだ回復しきってないのに入れるなんて怖くてできませんでしたよ!

旦那さんはきっとハラハラドキドキしたいのかも

  • なお

    なお

    ほんと怖いです!恐ろしいです😓

    いい年した赤ちゃんです(笑)
    そんなハラハラドキドキいりませんよね😂

    • 7月21日